部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

この世の落ち込んでる人の中で一番ラッキー

 

f:id:zaijian3:20190307004410j:image

フワギャルでよかったな。毎日いろんなことがあるけど主人公気分だし、これがもしもマウントとってるとかなんとか言われたとしてもうるせえ、 みんな自己中なんだから私も自己中になろっと。やりたいことやってこ〜

 

上司と話すと頭がすっきりする。二人三脚で、支えてもらってて、今は、いないとやばい。四月からわたしひとりでじゆーになりたいから、いまは全力で盗んでるかんじそして倒れないように背中ささえてもろてる…まじ落ち込んでるけどラッキーすぎ、いつでも落ち込んでいいよ!て言われてるんだもんね わーい 焦っても仕方のないことなのだ

 

こないだ友達とちょっとお茶しておやつ食べて30分ちょいしか話せなかったけど、元気になってく様子を見て元気になったりした 

 

今日とてルムメの家に寄っておしゃべりして、ごろんてした時にあーこういう感じで生きていければ仕事がどうだろうが幸せでいられるかもって思った。

 

なんだかすっかり忘れられそう、 回復力つよい

人間で落ち込んでも、人間で回復するからさ

 

いま世界中で最も面白い動画

【森本フワ】はじめしゃちょー出演爬虫類イベントに潜入! トンツカタン森本とフワちゃんのBFF - YouTube