部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

水膨れがひっこんだら

休みの日ってこんなに嬉しいもんなのか

すごい嬉しい〜何しようかなと思ってまず昼まで寝た…

f:id:zaijian3:20190311213223j:image

一時過ぎに🐘がきた。ホワイトデーのプレゼントくれた 。紅茶とポット。かわいい。鳥獣戯画の絵かいてあった。し、お茶も爽やかな味がおいしかった。

そのあと、ベース弾いてるの見たり、弾かせてもらったりして遊んだ。結果なにが生まれたかというと私の指に水膨れができた   痛くはないんだけどいかんせん人差し指の先なので気になる。ここにずっといる…。調べたけど亀田誠治もハマオカモトもそのうち治るから!成長痛みたいなもんだから! じゃなくて治し方を教えてくれ!!!!と思った。放置するしかないようです。

二人羽織みたいにして教えてくれたのおもろ楽しかった。もうどこにも出かけなくていいからこのまんまがいいなぁって思った。あーあ終わっちゃった

休みをちゃんと休んだの二週間ぶりだった。たったの一日でも気持ちがだいぶ軽くなった。朝出社したら、顔色良くなったね、って言われた。

 

以上です。

 

 

追記2018.3.14

水膨れは引っ込みましたが、肌が強くなっちゃった。ゴムのタッチペンくらいの強度あるわ。