部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

俺の最強への道

f:id:zaijian3:20190314082454j:image

 

こんなに頼りにされてると思ったら生きるしかないな私は 元気元気に びょうきになれねぇ 安心して病気にもなれねぇ、でも大丈夫げんき、やる

お父さんや妹は所詮家族でしかなかったけど、くさっても永遠にずっと家族なのかもしれないとわかると、私だけの人生じゃなかったのか、と。あーそうだったのかという感想ね。ショックとか嬉しいとか喜怒哀楽はない。

家族がどんだけ精神的支柱なのかということを思い知らされて、めちゃ大事、大事も大事。頼られてもなんとかするし なんとかするよ、なんとかできてきたからね !あまり真っ当にはなんとかなってないけど !

だから、ここんとこの昇格に関して、現実的にしないとやばいことが決まった。しかも昇格ももうちょっと頑張ってちょっと上目指さないとただの名誉職になっちまうから、。何があっても自分で経済圏を完結させるために、なんなら家族に何かあっても大丈夫なように、今あとちょっとだから、もうあと一年かける余裕はないから。こんなおいつめられんの、24歳で終わり。25歳からは次の段階のおいつめにしたいじゃん。おんなじ追い詰められ方したくない。せっかく課長が異動せずおんなじ人なんだから、それを生かして26歳では無敵になっていたい。

そうすればどんだけ頼られても平気、大丈夫、そうなりたい。

 

こういうひとりよがり思考が、頼らない人を生んでしまうのかも死んないけど、こーでもせんとわたしは依存しまくりだから、ルムメにも家族にも、好きな人が心の支えすぎて、そっちはたぶん頼らないことを、やめられない。だからせめて、自立できそうなところを徐々にしていきたいです。

 

今日は天気がいいから、日光浴びたらげんきになるという噂、

目がはれすぎてなんだかわかんないや、ねみーのかおもーいのか それでも出勤できています。強ーい!えらーい!だいじょーーぶ!!これも出勤の電車で書いてるし、恥というものは捨てました ほんとかよ 

最近の生理で一番衝撃的シーズンなので生理痛こなそうまだ1日目だけど 🍑ウケる🍑

生まれたら死ぬ制度考えたやつあたまやべーよな

 

わたしがそのうち最強になるから誰がたおれてこようと平気になってやるから、もうちょっとだけ待っててね