部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ひみつをもつ

 

 

昨日高円寺で買ったストライプの可愛いズボンをはいて、🐘がうちに来るのを待ってたら、来て開口一番「部屋着じゃん」て言われた。たしかに言われてみればそう見えなくもない

パジャマじゃないもん!!ぐらいしか言えなかった。😭

 

誰かと一緒に行動する中に好きを組み込みたいなら、おまえには関係ねー好きなものを好きなだけ!とは言えない。人を巻き込むことを覚悟しつつ好きを貫くのはつよくなきゃできないのかもな

前よりは強くなった 。髪の毛、好きな人の好きな長さに合わせてた昔は。

 

人のお洋服選び、実はすごく気を使う 。服屋さんはよく見に行くけど「いつものも好きだけど、こういうのにチャレンジしてみても良いのでは??似合うのは保証するので!!!!」とかいう言い方する  これもあってるかわからない。

よく、好みの格好じゃないけど付き合ってから矯正すればいいし〜って、簡単にいうけど、ファッションてその人の思想そのもので、すごくセンシティブなものだと思うから、そう簡単に今の格好似合わない、好きじゃない、こっちを着て、とは言えないなと最近思う。 

 

これからも私が一番可愛いと思う格好でいたい。みんながそうだといいな