部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ピューろくvol.2

四月の陽気に誘われてあれから二ヶ月ぶりに…きた!

今日は二回もポちゃんとグリーティングできて、キキララと初めてグリ… 緊張しながらも会話できた…最高🥺最高以外になにがあるの?…極上?

極上でした、極上めちゃモテ委員会だった…。🐹

グリーティングについては言うことがない、ハグってど〜〜してこんなに幸せになるの? 

 

 

やっぱりショーは「あ!やってるから見よ!」ではなく、30分前からしっかり並んで楽しむのが好き🍓 ミラギフでいつも通りぼろぼろ大泣きした。女王の正面だった。悪〜い顔から晴れやかな笑顔になる過程を隅から隅まで見届けた。何回見てもいい見応えある表情…。ポちゃんが、女王が心を取り戻せるようにハートライトをふりふりしているところが泣きのピークでした😭嗚咽だぞ😭😭

 

そして、イースター限定🥚🌷エッグンロールショーを観ました。ピューロフレンドのスケジュール管理能力がハンパねかったお陰で最前で観れました。合掌…

衣装がとにかく、とにかく良い。去年は本当にサンリオらしさのある、フワフワかわいい雰囲気だったけど今年はガラッと、ダイナーがモチーフでおっとな〜🧡 

ところでダイナーってすごく好き。映画でしか観たことな〜いから憧れが強い。好きな映画こぞってダイナーが出てくる。ベイビー・ドライバーも、キングスマン2も(これはちと怖い)、香取慎吾の顔が彫刻で最高なギャラクシー街道も。夜に映えるネオンがワクワクするし、パッと明るくて色味もぱきっとしてて、極上。

f:id:zaijian3:20190420180954j:image

そのよさを抽出してピューロに持ち込んだらどうなるか?それをダンスと歌だけで表現?できるんだ、なんでなの、、わかりません、…すみませんよくわかりません!!!!!好き🥺 ほんとにほんとに衣装よかったな〜… 好きな服を見ると爆上げテンション大興奮マックスになる🌋 

服は最高なのは良いとして、演出もすてき。ダニエルとキティが心底尊い。ここには愛があります。出会ってからずっとあなたが一番大切って何よ…ウッ最高ッ… 

 

今日はコスプレオッケーデイだったから、カッコよくてカンワイイ人がたくさんいた。好きな服を着られる喜びってすごいな。技術はないけど変身願望はやたらあるのでコスプレとっても興味深し🌈 私も今日はパジャマと揶揄されたあのお気に入りズボンを履きました(ねにもつタイプ)その写真をルムメに見せたら 「いいじゃん!」て🥺  この服を堂々と生かすことができてよかった 。あのスーツやっぱり欲しいなと思った。好きな格好で生きていたいです

 

今日、もンの凄く久々に自分のための買い物をした。物を買った。すごく嬉しかった。最近お金を使うことって、食費と経費ばっかりだったからかなり嬉しい。ときめきにお金を落としたい、それ以外はべーしっくいんかむしてほしい、なみだなみだ

f:id:zaijian3:20190420222320j:image

▲フレークシールのときめきはすごい

 

叶わないことはわかっている、妄想ができる人間でよかった すこしましになる