部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

問題を見極めようじゃん

る〜るる 、今日のお客様は、年々新鮮味がなくなってきている町野さん。

こんにちは。

こんにちは〜。

 

こんにちはじゃねぇ。このなんともいえない感じはなんなんだろうか。上司にも「マチノちゃんって落ちたらながいこと戻ってこれないよね」って言われた。わかってるなぁ〜💯

 

この停滞の根源は何か、なにが嫌なのか、やる気が出ないのか、どうしていきたいのか。毎晩趣味の時間をとることで紛らわしているこの靄を晴らしたい。7日のうち5日靄の中にいる。2日間だけ輝いている。

思い当たること

  1. 攻撃されるとわたしのやってることは、意味がない、悪なのかもしれないと思い、自信を持って仕事ができない。嫌だ。落ち込む。明確に折り合いをつけられていない。
  2. 自分のお客さんは優しい人ばかりでうれしいが、未来のお客さんが選ばれし優しくない人ばかり
  3. 単純に毎日が同じ繰り返しで飽きた
  4. 飽きたけど、他にやりたいことがない。ただ新しいことしたいだけだから。自由でいられそうなのが今の部署ぐらい。
  5. 自分の適当さに綻びが出始めて自分に失望した
  6. はっきりとした目標がないからモチベーションがない

どうだ?こんなもんか?

でもよかったなと思うのは、昇格できてはいるということ、できてなくてもうむりってなってたら絶望も絶望なので、マジでその辺ラッキー

 

この悩みをまとめ終わった後、ルムメがね、おしえてくれたガールクラッシュのリミックスきいてたの

最高じゃね?最高、さっいこー、自然すぎる。これ見てて、あたしってサイコーマジサイコーって歌詞刷り込まれて、なんだか上記悩みがバカに思えてきた。わたしなにしても最高なのだから、気にすることなくね…?他人がどうした…?水道水うまいし……水道水をうまいって飲めるやつは大体サイコーじゃない?水道水がうまいからもうよくない?寝よ?

 

🥺