部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

平成令和休み・十日間毎日投稿したい

f:id:zaijian3:20190426200605j:image

元気なガーベラちゃん

ホリデー前夜が一番ピーク。だから毎日投稿、宣言しておこう、楽しい気分のうちに💎

こないだの長期休暇といえば2018年夏休みはだいぶエモかった。解散騒動あり恋愛沙汰ありアクティビティあり盛りだくさんホリデー!

ここから好きなの読んでみてね❣️

  1. まだお友達だった🐘とのエモ夏デートの話、付き合ってなかったからこその今読むとやばい。ヒマラヤ級・行き当たりばったり - 部屋がきれい
  2. とりあえず毎日投稿を宣言した日記。今だにこのDSでぼくものコロステをやってます。夏休み毎日更新したかった、もう二日たちました - 部屋がきれい
  3. 時系列的にはこれが夏休み0日目。ホリデーはいつも金ローで始まる。今日もルムメと金ローを観ます。夏休み0次会 - 部屋がきれい
  4. ルームシェア解消を正式に決めた日の話。いまは別々だが近所に住んでいるので、あまり変わらずやっていけてます。今怖いのは転勤ね。重大発表があります - 部屋がきれい
  5. 学生の時の友達に久々に会ったらきもちが通じたことに感動して書いたやつ🥺聞かせてやりたい、JKのアタイに - 部屋がきれい
  6. 夏休み恒例の旅行記(ここからパート3まで読めるよ)夏休みえちぜん旅行記・1 - 部屋がきれい

 

それではみなさん、よい令和元年を迎えましょう