部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

押し問答・一悶着

助けて!

自分で自分のことが手に負えないのよ!あなた。なになに、一体どうしたというの。素晴らしいスーツを見つけたとしても、それを身に纏える日が来ないように、ちゃんとすることが一生かなわない。

私ほど人間らしい人間はいない  苦楽を選べと言われたら楽な方にしか行かない、絶対だよ。こんな人間にも優しさや親しみをくれる人がいる、奇跡だ、かなりの奇跡。今生きてることだけが精一杯。化粧とかもできないし、会話も聞かれたことに答えるぐらいしかできない…もうだめ、だめ……………👼

 

 

そんな金曜だった。今日は平成最後の土曜日、大好きな土曜日。

 

 

かんがえてみると、楽な方に「流され」てはいない。流されたという言い方は他人事すぎる。私は選んだんです。そう…選び取ったと思うと途端に湧き上がる 、自信。選択に自信を持つことが必要だったみたい。「わたしってば逃げてるんだ〜ウジウジヨワヨワ」してるからほげぇ〜〜👼👼🔚ってするんじゃない?わかっちゃったわ。とにかく、堂々とするべし、あたし。この世に一人くらい自信満々な人が増えても変わらないでしょ

f:id:zaijian3:20190427215909j:image

フワちゃんTV1周年だから最高のお知らせ - YouTube

はい秒で全てが〜サイコー💘楽しんでる人も楽しんでない人も時間は平等、だったら楽しむほうがいいよね、それがバカの行いだとしても、自分のことをてばなしで好きでいられるのは自分くらいなので…そうだよ、大事にしていいの!!!好きにして良いの!!!朝ごはんがアイスクリームでも良いし、エビカツサンド食べて味噌カツサンド食べてピザトースト食べてもいいし、そのあとホットドッグ食べてサイダー飲んでもいいし、そのあと葡萄たべてフライドポテトたべてナゲット食べても、良い💯あたおか〜

 

〜・〜・〜・

 

今日は諸々のことをかんがみて、一緒にいる人を選択し、コストコに行きました。車の中で延々歌歌って楽しかった。コストコはワクワクする。異世界なんだもん。あと天井が高いからサイコー。じゃあ一生外にいろよって話なんですけど、それは的外れな意見だからスワイプして🔚消します🔚。天井があるならば高いほうが好き 高けりゃ高いほどグッド、狭いところが怖くて嫌い。車とか乗り物もあんまり好きじゃない。セダンみたいなやつ正直苦手、ミニバンが好き。好きな人だったらずっと一緒にいても最高楽しい。新しい人が増えていくより好きな人と新しいことをするほうが性に合うということがわかった。ありがた祭りな1日でした。