部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

改・メンズのハーフパンツが万能な話

むかし、こんな記事を書きました

GUのメンズ白ハーフパンツが万能な件 - 部屋がきれい

あれから3年、発見してしまいました。ハーフパンツはでっかい方がいい、できたら海外のドデカくたくた古着のハーフパンツがいいということに。

着方は一択、布のベルトでギュギュギュギュとウエストを絞る。想像してくださいよ、かぼちゃパンツみたいになってキャワイイよ。🍓

 

タイトスカートが市民権を得ていくばくか、現代は膝丈が流行っていますね。ハーフパンツはその名の通り、足のハーフ丈、膝丈です。さらにはどんな体型の人でも似合うんじゃないか…?と思うわけ。老若男女ね。

 

きのうのよる、ハーフパンツを履いて、長袖のデニム生地の上着を着ていたら、「マチちゃん今日若いね」と言われた。年齢がどうとか言われてもずっと好みの服を着たいなぁ…私は"好きかつ似合う服"しか着ないので、ずっとだいじょうぶだと思う。年も考えないで!というのはつまり、似合ってないよ、ってことに尽きる。似合ってるなら是非着たい。