部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

重さを引きずってる自覚がない

2018.11.14

 

何にたいしても全力、本気、

軽く付き合うっていうのができない。いやなものはほんとうにやだから軽く付きあえてると思うけど、好きなものとか頑張りたいものにたいして頑固なのをやめられない

 

人のすきやきらいを理解するのは難しい、どうしても自分と同調させたくなる、だから否定せざるを得ないことがくやしい。全員と同じ思想になることは無理だと分かってるけど、分かりたくないことは分かりたくない。でも、分かってあげたい(=否定したくない)

 

う~~想像以上のダメージくらってます!!!!重いって言われたことに!!!!

重いのかも、まぁそうよね 熱すぎるよね 

燃費が悪いんだよ。120%の全力本気モチベーションがないとすべての物事にたいして頑張れない。

 

適当にやるとバチが当たると思ってんだろうな。

それだ。

 

言霊の力とわたしのラッキーがどこまで助けてくれるか分からないけど、今の恋人のことはちょっとやそっとの好きではない。「恋人ほしい!やったー彼氏だ!彼氏だから好き!」ではない。だから、今、すきすきいってしまっているが「恋をしてる自分が好き/好かれてるから好き」じゃない 。こんなに時間かかって?友達という壁を乗り越えて?それでただ彼女ほしかっただけですっていうことある?

 

じつは想像を越えるとんでもない人間なのか?私が性善説を信じすぎなのか?

 

はいーーーどつぼにはまったーーー!!!抜け出せませんーーー!!!!!