部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ピューろくvol.3

お昼休みにピューロランドに行きました。タイムリミットは一時間半。

 

 

入園すると、エントランスにはミラギフの音が響いていた…今日はキャラグリだけできればよかったから、ミラギフを観れたのはラッキー。

立ち見だったけど、いつのまにか引き込まれていて、おてて踊ってたし、女王のターンで泣いた。人間が健康にいるために、かわいい・おもいやり・なかよくの心は大切だなってメチャおもった。実家にいるとき適当に服を借りてすっぴんでいたけど、仕事のためにお化粧して可愛くしたらテンション上がったし。なかよくも思いやりも「かわいく」も重要だ。

 

おわって速攻グリの会場に来た。

シフォンくんに会った。なんもいうこと考えてなくてあっという間。かろうじてビデオを撮ってもらうというあたまがまわったので、ヨシとする。あとでビデオを見るとあたふたしててはずかしかった。

 

まだあと10分ある。最後にキティさんに会いに行った。わきめもふらずにグリーティングコーナーへひた走り、薔薇を一輪買って、お部屋に入った。てっきりお花のドレスかと思っていたので、このワンピースは不意打ちでかなり良い…丈、デニムの色味、全部好み!遊びに来た人に擬態するためにつけたチャイナピアスを、褒めてくれた。嬉しくて一位おめでとうって言うの忘れたよ🥇おめでとう!

f:id:zaijian3:20190621152009j:image

ラブ

 

お父さんのことがあってお友達とくる約束を延期にしてもらったので、また来なくちゃ。きっと近いうちに。

一時間半でサッサと出てこれたのはミラクル。年パス&エーギョの強み、思い立ったが吉日。