部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ブログを開設して四年経ちました

f:id:zaijian3:20190623112913j:image

 意外と短い。

ブログ、場所を変えてずっと書いてる。

  • 中学3〜高1  モバゲー
  • 高校  ホームページ、mixi
  • 高3の終わり〜大1の終わり  アメブロ
  • 大3〜  はてブ

ホームページ?って思うかもですが、同世代の方ならわかると思うけどみんな自分のホームページ持ってたんですよ。ホムペ!みたいなサイト使って、作ってたの。ガラケーでぽちぽちコードとかコピペしてかわいいGIFはっつけて。みんなでそこに夢小説のっけたりキリ番踏んでイラリクしたりしてたんだよ…ね…ね、ほら、そうでしょ…?

 

ブログを発掘した

モバゲーの日記

f:id:zaijian3:20190623202157j:image

2009年の誕生日の日に書いたやつ。10年前だよ。10年だよ。中3だ。インターネットってすごいね。ずっとログインしてなくても簡単には消えないんだということをわからせてくれる…ギャルに憧れてたから絵文字がすごい、文のテンションがすごい

 

mixiの日記

f:id:zaijian3:20190623233337j:image

2011年の2月だから高1の終わり頃だ 文章を寄せて書くの流行ってたよね。こういうこと⬇️

 

今日は妹と一緒に

近所のお寿司🍣を

たべた💓久しぶり

におなかいっぱい

になっちゃった💦

 

ホムペは見つけられなかった。

 

アメブロ

f:id:zaijian3:20190624063918j:image

これは2014年の2月の記事。エモでしょ なみだ

初投稿は2011年、高2。でもほとんどは2013年大1の1年間の記録になっている。インターネットジャングル探してみてね ❣️

 

はてブ

はてブの初投稿は2015年の6月。大3だ。大3ね。あれからいろんなことを経験したよ。人生が長く感じるな。

 

 

みんなブログかこ

ブログのいいところは過去の自分に会えること、タイムスリップができること!日記だとそう簡単にはいかぬ。アナログ日記もずっと続けてるけどね。ルムメとルームシェア解消してから、交換日記もやってる。アナログの方は決して人に見せられない。墓場まで持っていく。

ブログをかくことはアイデンティティになっている。ライフワークだし、気持ちをどうにかするときいつも助けてくれる。10年先も書き続けたいとおもいます!まずは5年祝いをしたい!