部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

震え出すのも時間の問題

f:id:zaijian3:20190625152021j:image

今日はこの1週間の欲望を大爆発させるだけの日記です。恥ずかしくなんかねぇ!かかってこい!!!!

 

ーーーーー

 

数日前、また実家に帰ってきた。最寄りの駅から徒歩だと40分。テクテク歩く。雨が蒸し暑くて気持ち悪かった、不快指数5億。でも心はド晴れ、五月の快晴。

…なぜなら🐘ちゃんと、旅行に行くことになったから。🐘ちゃんと、旅行にいくことになったから!!!!🥺🥺🥺

 

 

思い出してみて、正月…ポワンポワンポワーン💭

f:id:zaijian3:20190625103200p:image

 

f:id:zaijian3:20190625103250j:image

 

f:id:zaijian3:20190625103510j:image

ー2019年にやりたいことを書いた記事⏩2019年は展開させたい - 部屋がきれい

 

夢が叶いました

 

ただでさえ、、⏩http://zaijian3.hatenablog.com/entry/2019/06/04/%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A8%25E3%2581%2593%25E5%25A4%25A7%25E4%25BA%258B%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2593%25E3%2581%25A8%25E3%2581%258C%25E8%25A8%2580%25E3%2581%2588%25E3%2581%25AA%25E3%2581%2584%25E5%25A4%25AA%25E9%2583%258E_ 

この時以来会ってなくて……今月中旬ぐらいに会えるかなと思ってたら…ハプハプハプニング続きで……それでいてやっと会えると思ったら、旅行だよ…ずっと行きたかったところ行くの…夢が叶う以外の何?てかリンク長…

 

 

🐘ちゃん「最初の誕生日だから頑張ったけど 、最初だけだからね!」「旅行の計画立てたことない」「サプライズとかやったことないから!」と言いつつ、旅先の宿を予約してくれたり乗る電車を調べてくれたりした。ヒィ〜〜〜ン😭😭😭😭😭😭😭😭😭うれしい😭😭😭😭 

こういうのが「バレンタインチョコ手作りがいい」って言う奴の心理なんだろうな、私のためにやってくれたのが嬉しいっていう…。泊まるところは「当日のお楽しみね」と言いつつ、日が迫るにつれ「駅から歩いて五分だよ」「夕食・朝食付きだよ」とかヒントをくれる。かわいい!!!!!!!!

 

 

 

旅行行くって決まってから、もうえらいことになってる。もうバカのように会いたい。バカ。とにかく会わないとダメな気がする。むしろ会わないまま、この会いたい気持ちを募らせて憤死した方が幸せなのではないかとも思ってきた。会ってどうするのって?会って顔見たい!!!!生声がききたい!!!!存在していることを確かめたい!!!触りたい!!!!ヒーーーーーーー!!!!明日会える!!!!イーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭推しのライブに行きたいのとおんなじなんですけど😭😭😭😭 つら   ライブに行くより最高だかんね、トップオタだし認知されてるし ファンサは私だけのものなんだからね!!!!!!!! 

こんだけ騒いで当日までに🐘に何かあったらどうしよって、思った。で、ハッ!としたのは、それは私もおんなじだ!ということ、大切な人の大切な人なんだから、私も身を守らねばならぬ。 

 

あ〜会ったらサ、ぎゅうぎゅう、こんどこそ たくさん話したい 大事なこと 時間をいっぱい共有したい…!!!!うあーーー会うとなると恥ずかしいーーーでも会わなくちゃーーー会いたいーーーえーーーんなみだ