部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

愛の墓場

 

 

※以下、付き合った翌々日に書いたブログです。忘れたくない言葉がたくさん書いてあるよ。

 

ーーーーーー

 

わたし、人生だいたいハッピーでラッキーなので、いつでもラッキーなんだけど、

 

10月って予想だにしないラッキーラッキーハッピーファンタジスタなの。彼氏がいる10月て…ウルトラじゃん…

 

 

 

 

ずっとずーーっと好きの根っこにいて、 好きかもいやいやバカ友達だよやめろほかで探そ、って思ってたんだもん。噛み締めすぎてしまう、好きすぎてしまう。だって今まで我慢してたんだもん!とつぜん「はい好きになっていいよー!!!」て言われたら、誰でもそうなることない?????????ダム、決壊!!!!

 

 

今日美容室いって、この事話して、いつものお姉さんに「今爆発しそうでしょ?」って言われた。ほんとそう!🤯🔥😭💣️

うざいけど聞きたいことがいっぱいあるな。いつから好きだったのかな?今日言おうとおもってたの?なんで好きなの?どこが好きなの?って。うーーーーーきけねーーーーうざがられるのやだーーーーー😭😭わたしがちゃんと好きになったのいつかな... 今年の頭に鎌倉に行ったときかな。ひぃ〜〜〜切なかったな〜〜ー。結婚の話になって。結婚相手がいない、どうしたら結婚できるか、誰かいい人いないの?なんて、お前だわ!!!って思いながらめちゃくちゃ話し込んだ 。そんであっ好きなんだな私?って、思った。 その日めちゃくちゃ楽しくて、世のデート史に残したい。

 

好きすぎる、恋愛するとこうなるんだった私。こわ

いろいろなものが報われた自分にも、相手へも、途方もない大きさの、気持ち。抱えきれないから言葉にして置いておく。外に出さないと空気抜きが出来ない。

 

ほかのひとが好きだったんじゃないの?とか、じつは目の前に女がいたからじゃないの?みたいな、そういう最悪な失礼なこと考えてしまう。自信がなくて 。でもずっとこの、恋人のいなかった間に私めちゃくちゃ成長したじゃん。出来ることが増えたもん。だいじょぶ

 

ーーー

 

めっちゃ電話しちゃった、二時間も。ダラダラしゃべってられるからさ。ルムメとおなじくらいしゃべれる。もうすでに、ぜんぜん素 、かわいいかわいい言われたいけど、なんも無理することない。

 

あのときかわいかった、って ちゃんと恥ずかしがらないで言ってくれる 思ったことを言ってくれる…照れる〜は~~満たされた

 

今さら嫌われるかもって考えるの、取り越し苦労過ぎるよね 、 嫌いになるタイミングなんかいくらでもあった 

ラインうざいななんて思ったことないし  寝かせてたんだよずっと 好きだから返すことばに気使って、考えすぎてかえしたくなくなる(ばか)

 

あ~~かわいかった。なんかかわいいこと言ってほしいな~~って言われてさ、そんなの思い付かないから、昨日美容室ではしゃいだ話して、はい、🐘のターンね、って言ったら「今日ずっといままでの写真見返してた」って かわいすぎる 心のタンスにしまった、タンス預金…

 

いままでだって二ヶ月に一回とか月1くらいのペースだったのに、次会えるまでの三日間が長いねぇ、って話したり。

 

電話して、声聞いたら、すとんと落ち着いちゃった。はしゃぎ回るというよりか満足、満たされた じ~~ん ほしい言葉をもらえるから

 

 

 

 

残業の話になって。

「残業代いくらとか、給与明細見たことないの?」

「んー、手取りの金額くらいしかみないなぁ、まぁでもそのうちマチノも見ることになるけどね!」

「そりゃそうでしょ」

「おお?笑」

…あ、そういうことね、ってあとで気づいた

 

でも結婚するとおもう ほんとに

なんかしらんけど 自信がある