部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ノリで入籍してみたい、あきらめねぇからな

2017年11月14日

 

趣味が合うからって生活できるわけはないんだけど、趣味が合えばまちがいなく一緒にいて楽しいよね~、ということでノリで入籍したい。ヤバTの「ハッピーウェディング前ソング」にすごいはまってる。楽しい気分になる

 

今日は仕事の話はしないぞ〜

とにかくノリで入籍してみたい。とりあえず、友達としゃべってて盛り上がったらそのままながれで区役所行って、そこにいるひとに証人になってもらって、うぇーい夫婦~~みたいなことしてみたいな。

信頼&信用できれば入籍なんて待った無しじゃん(それがとてもハードル高いんだけど)信用するのは簡単にできる。

 

でもなぁ、、世帯同じになるって結構大事だからね、公的な手続きにおいて配偶者の地位まじやべーからさ。そういう意味で言うと この人に財産分けてもいっか!とおもえないと、ノリでは結婚できないな...あれ、、、ノリ悪いな...結婚できないなアレッおかしいな~~

結婚してぇ~~ーーー

人生に深みを与えてぇ~~ーーー

いろいろ好奇心がある、怖がりだけど

結婚てどんなもんか体験してみたい

 

"結婚&出産を経験してみたかったけど、モテなかったから自分からアプローチした"

ってかっこよすぎない?

この間音楽番組で初めて歌ってる姿拝見したんだけど、やーーもーーーかっこよすぎてまた憧れの人が増えちゃった。

それこそわたしに足りない、"勇気"と"困ったら自分から申告する力"をもっている。

頼ってばっかりの癖に、おこられたらどうしよってネガティブになって肝心なことギリギリまで言えないんだ~...アッ仕事のこと引きずってるからつい仕事の話をしてしまった。

 

結婚のハッピーパワーすごいよなぁ。何回でも結婚したい、離婚をせずに。

今、毎日がすぺっしゃーるやから、刺激はこれ以上要らないんですが、いつか離れたくない理由を作りたくなるのかな。

 

 

ーーーーー

 

最近時間があるので、過去の下書きを成仏させる作業をしている。エモい。

この記事はたしか🐘と初めて二人でデートした頃に書いたやつだから絶対意識して書いてるんだよな〜。かわいいねマちゃん💞 🐘ちゃんがいないともう割と刺激が足りないですね。