部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ネバーランドに行きました 江古田にある方の

ネバーランドに行きました

約束のでもなく、ピーターパンのでもなく、江古田にあるネバーランドに行きました。

 

江古田駅の北口出て左に曲がり、ピカチュウの自販機を右に曲がってまっすぐテクテク到着🏁

 

あの雑貨屋さんの「所狭し」が、どうしてこんなに好きなんだ?いつもは気持ちを抑えに抑えグイグイボコボコにして何も買わない買っても一個だけだかんな!と言う心持ちでいるわけですが、"ぼぅなす"という最強の盾をもっているので、買ったからといって何もダメージ受けまへんし4000円も買っちゃった💛 バッグ、チャイナ柄の真っ赤なプレート、ステッカー、古いマッチ箱、ガラスの器ウワァ〜最高ジュルルルルゲヘヘヘヘ🤤🤤🤪🤪🤪🤪🤪

 

平成レトロものも結構あり、懐かしくて楽しかった。前に行った柴又のお店は、(産まれる前の雑貨たちだったので)架空ノスタルジーを味わえてよかったけど、ココはほんまもんのノスタルジーに浸からされてかなりよかった。

ブッダマシーンもあった。ちょっとまだ手が出せなかった…なむ

はしゃいでブチ上がったの久々だった。考えてみれば🐘ちゃんと遊んで以来、気合い入れて遊んでなかった。1週間しか経ってないのにね。ネバーランドに行ってから魔法にかかったように、日々家を飾ることを考えてるよ。ベッドも完成するしね。

 

お家に帰って早速プレートにアクセサリーなどなどをのっけてみました

f:id:zaijian3:20190711203407j:image

THIS IS ITじゃん

 

あとステッカーも壁に飾りました。福がたくさんやってくるといいなぁ〜

 

ラクタやネバーランド

f:id:zaijian3:20190711203605j:image

東京都練馬区栄町39-7

@ekodanogarakuta | Linktree