部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ときめき元年

人生の中で、自発的にちゃんと通えてるのって、今の美容室ぐらいかもしれない。

今日、ポイントカードがいっぱいになった。一回行くたびに1ポイント。いっぱいになるのに時間がかかったけど、ポイントカードをいっぱいにしたことなかったからすごく嬉しかった。4年近く通っている。3ヶ月に一回のこの時間めちゃ宝物…おしゃべり楽しいしいい匂いだし可愛くなって嬉しいし あとここだけの秘密ですが福士蒼汰(にそっくりのアシスタントさん)がいます。🥺

 

人生のターニングポイントは2013年だと思う、今周りにあるほとんどのものはその時からの付き合いだから、6年経ったというとなんだか「長い付き合いだね」と思うことが多い。美容室もだし。ということはさ、新しいものとの出会いが減っているんじゃないかなとおもってた。

でもね今日、初めて七つ森に行った。こんだけ通ってるのに、初めて。実はずっと行きたかったんだけど、純喫茶っぽくて敷居が高くて躊躇してた。

f:id:zaijian3:20190711220503j:image

什器、💯💮

日替わりすぱげり〜🍝をたべた。うんめ〜トマトとガーリックとキノコでパスタがうんめ〜。

お会計をしたらおつりが55円でね、

f:id:zaijian3:20190711220633j:image

5円玉にリボンが結んである、、、お店のあのお兄さんが夜な夜な結んでるのかと思うとゾクゾクするね💜

 

ワクワクとか刺激が必要だ、何事もない穏やかさは向いてないなって思う。新しいことも、初めてのことも何歳になっても見つけられればいいなぁ〜 七つ森元年にそう思いました。