部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ウォワーーっ時代変わりそうじゃんやった

とりあえず聞いて下さいベッドが届きました

きいてきいて、先に聞いて。悩みに悩んで注文したベッドが届きました!!

こちらのベッドを買いました。

f:id:zaijian3:20190720211953j:imagehttps://www.i-office1.net/shop/31800058/

かっわいくない?

マットレスはネルコのオリジナルの、固めのものを買いました。全然腰痛くならない!つよい!すき

ついでにお布団カバーと枕カバーもフランフランのお花水玉柄にしました。あっかるい🌻

セミダブルにしたので結構でかい。部屋入ってうわでか!て言うくらい。でもなぜか、ベッドを置いてからの方が部屋が広く感じるのよね。

結局ソファは捨ててません。まだ必要だった。ゴメンねこれからもよろしく💗

 

さて本題です

平成の終わり頃から急速に広まったムーブメントが、令和も絶えず進み続けているのを感じる 

時代が変わったんだ、変わってくれ 「上層部」「富裕層」という、たったひとにぎりの、莫大なちからをもつものたちよ…マジ令和ギャルからのお願い… 🥺

今日は選挙の日だ。もちろん投票に行った。今回は恥ずかしながら初めて、ちゃんと前々から調べて悩んで推しを決めた。まわりが「選挙オシャレ」「政治のこと言えるのカッコイイ」というふうに変わったとおもう。こんなの初めてだ 

政治家だけが、ちからをもつものだけがヒマ時間を使って考えるものじゃない。 日々様々起こることを、受け止めて考えて、怒って泣いて、

やっぱりこの国を良くしたいよ、最高な国とは思えない。奇跡は偶然から生まれているように、すべてのものごとは歯車として全部噛み合っているように思えてならない。他人事じゃない、ともすればみんな繋がっている。だれかのかなしいこと、くるしいことが起こるのはゆるせないし、どうにか苦しいことがなくなるよう諦めたくないなと思う。私にできることはすごく小さいとおもえど、歯車の1人だから、必ず誰かに影響与えられる

人間界は苦行だらけだけど 甘んじて受け入れることが すべてじゃなくて それはこころのもちようのはなしだからさ 

 

スーパーに寄ってごはんの材料を買って、ごはん食べながら開票を待ちます。おやつにタピろかな〜混んでそうだけど😭

ハッピーになりたいぞ!