部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

タイムリーでごめんけどお笑いありがとってハナシ

ヨシモト♾ホールに行ってきた

ルミネは何度か行ったことあるけど、渋谷のは初めて。

ほんとうは、ルミネでやる有名な人のチケットを取ろうとしていたんだが、全然無理、4ヶ月とか先のじゃないと無理。ということで、半ば妥協、渋谷でいっか、ということになった。

すいません、ちょうおもしろかったです。

最近カジサックのユーチューブばっかり見ていたこともあってお笑いにはまり気味だったので、フィーバーした。★=★=

 

フワちゃん界隈経由で、なんとなく名前を知っていた人たちのネタを実際に見れて嬉しかった。金属バット、見取り図、。あとはゆにばーすもみた!

さらに観に行った日はなんと、闇営業某有名芸人さんの謝罪会見があった直後。時事ネタつっこみまくりでざわついた。選挙の前日というのもあって、そういう話もネタになってて、今日行けてよかったなと思った。芸人さんたちの頭の回転の速さに感動。さいごに「吉本応援するぞーおー!」ってコールアンドレスポンスした。なんとかなってほしい。芸人さんたち応援してる。 

 

こないだ、なんだか満たされない気分だった時にふと、お笑いの動画ひたすらみてたら、メッチャ1日の満足度、爆上がりした。120%で、疲れて寝た。てか最近毎日それ。夕ご飯の時もネタ見てるし、ずーっと見てる。「笑う」のはマジでいいんだなと思う。

 

 

このネタが好きメモ 

最近ヘビロテしてるネタ

やさしいズ リコーダー コント 2019 - YouTube

やさしいズ コント「ヒーロー」 - YouTube

やさしいズ 手術 コント - YouTube

(高画質)見取り図 敗者復活戦 めちゃくちゃ優しいヤツww - YouTube

【金属バット】円周率/漫才 - YouTube

【金属バット】プリクラ/漫才 - YouTube