部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

宇宙に関するロマン

プラネタリウムでライブ観てきた

コニカミノルタの天空というプラネタリウムで開催された、ライブ・イン・ザ・ダークというものを見てきました。 プラネタリウムを見ながら、生演奏を聴くライブ。もち、moumoonのです🌙

f:id:zaijian3:20190725204041j:image

ものすごい抽選をくぐり抜けて、3組分しかない最前のソファ席のチケットをマブが当ててくれて 、ひゃ〜なんなんあれ最高の体験をした。ありがとうすぎ🥺

 

映像、演出がすごく素敵だった。まだ公演残ってるので、セトリ言うのは控えるけどかなりの神ライブだった、前半で泣く。きっと今日行ったみんな声を揃えてあの曲は特によかった、ていうのがあるのよ🕌 なによりもむむんの音楽と一緒、マブと一緒というのが ハピ〜💫

 

ここ数年、ライブに行くというとザ・なつやすみバンドかmoumoonのしか行っていない。

なつやすみバンドは結構音源に忠実で「本物だ!!」感が強い。生の音源聴きたくてライブ行ってる。(そりゃそうだ)

むむんはアレンジが多くて、それがよくてその曲をより好きになる。二人に会えるのも嬉しいけどアレンジ楽しみで聞きに行ってる。妄想DJがはかどっちゃう🥺  

 

「100年後」の話になった時、「ああ、居ないんだ」と、当たり前なのに寂しくなった。ここにいる誰も100年後はいないんだ。ろまんちっくだね。「100年後も音楽は残る」ってことも、当たり前だけど忘れていたので感動した。私も何か残るかなぁ。100年後の後輩に何か残せるかなぁ。このブログって、残るかなぁ。