部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

新しい沼をみつけたとき、人生が輝く

ジャニーズJr.の「SnowMan」のコンサートに行ってきました。ジャニーズのコンサート、人生で初めて体験したぞ!!!!

f:id:zaijian3:20190806151542j:image

この日は東京ドームでSMTOWN(東方神起の事務所のコンサート)をやっていたので、オタクがごった返していた。てんやわんや

ジャニオタのみなさん格好が可愛い。かわいらしい。みんなメゾンドフルール のカバン持ってるねぇ、ワンピースだねぇ🍓 ティーシャツ短パンの人間わたししかいなかったよ🍊 

 

「ジャニーズのコンサートに行く体験をする」という目的しかなかったから、メンバーも曲もあんまり予習していかなかった。でもライブ見てたら全員の顔と名前覚えたし、超好きになっちゃった。なんじゃあこりゃ、おっそろしいぞ、国産アイドル恐ろしい。生はダメ 絶対に好きになる 。歌がとっても上手。声がかっこいい。顔がたたずまいがアイドル。

アイドルといえばけーぽしかはまったことなかったから、落とし穴に落とされた気分。なぜ日本人アイドルを素直にかっこいいと思えなかったかというと、日本人だと彼らをテレビで見ることが多くて「アイドル」というより「タレント」に見えてしまうから。そーすると俗な感じがして興ざめしちゃってた。今はそれも含めて楽しめるよゆうがでてきたよ  ライブ最高だったな〜MCの時間が多いのも嬉しい。2時間しかなかったのに、すごく長く感じた!めっちゃ充実してた。

 

ジャニーズのライブ時間厳守なの素晴らしい…。そして昼間に終わるの最高じゃん、健全な時間に帰っておうちで夕飯食べれる。復習の時間が取れるから、翌日にあんまりロスを引きずらない。夕方から始まるライブだと、余韻に浸りたいのに帰宅に必死で次の日に抜け殻のようになるからさ。

 

 

ライブに行ってからというもの、SnowManハマりまくっていて、毎日移動中にYouTubeチャンネルを見てる。これあれだよ。フワちゃんにゾーン入った時とおんなじです。狂ってる。

Snow Man【水曜更新】 - YouTube

チャンネルの再生リストなので、ご覧ください。愛しさが止まらなくなるよ