部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

エモに浸かって生きていくの

夏休み8日目

ブランチを食べにきた。

f:id:zaijian3:20190817221834j:image

およそチェーンのカフェとは思えないお写真が撮れた。エモい女はかわいい。

ルムメが出かけた後もわたしは残って、ここのところ考えていたことを書き続けた。

 

気づいたら2時間経っていた。

これはシェルターであるブログではなく、noteに載せたいと思い、そっちに書きました。どちらもインターネットだし全世界へ発信しているのは同じなんだけど 

サポートしてくれたらかなり嬉しいです🥺違う色の万年筆を買うね🖋

 

恥ずかしいという気持ちを捨てたい。それが一番わたしの足かせになっているから

毎日ブログを書いているけど、ここまでガツンと集中して書いたのはひさびさ。ブログは気が散りながら休み休み書くの、移動中とか、ご飯待つ時間とか、寝る前のちょっとした時間とか、ゲームの合間、ネットサーフィンの合間に。

考えながら書くというのはかなり疲れるけど、苦し気持ちいい。筆がのってるときはきっとアドレナリン出てる。なんと、書きながら泣いちゃった。情緒なんなの?

 

個展の準備もすすんでる。🍟が作品作りを再開したそうだ。フライヤー作るのが遅くなっちゃったけど 日にちと場所だけ抑えてくれたら 時間はほぼ一日中あけとく予定🍋

9/19〜22、場所は渋谷のoz gallery502号室、出口はモヤイ側ですよ…

9/19〜22、場所は渋谷のoz gallery502号室、出口はモヤイ側ですよ…

大事なことなのでおおきく二回言いました。マブたちが「行くね〜!」って言ってくれてうれしい。行ってよかったと思える空間にしたい!

 

ファイっ!おー!