部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

台風を心配したい人が増えた

昨晩テレビを見ていたら、速報で「◯◯地方 大雨警報」と流れてきた。あ、🐘ちゃんがいる地域だ。私がおくったラインは未読のままだったけど「台風大丈夫?」と送った。そわそわと心配になったから。

 

天災のとき安否を確認したい人シリーズに🐘ちゃんが加わったことに改めて気がついた。変な感じ。

 

 

それにしても、ものすごい暴風雨だった。みなさんは大丈夫でしたか?

うるさくて眠れないなんて初めてだった。地震でもライブハウスでもどこでも眠れるのに。

 

翌朝、電車の遅延を言い訳にしてすこし寝坊した。

 

 

お知らせ

個展をやります。きてね!

f:id:zaijian3:20190909191340j:image