部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

オクトーバーはラッキーマンス

複数記事を同時進行してるから終わりま1000!!!!

飽き性なもんで、一つの記事を書いている間にいろんなトピックがどんどん浮かぶ。日記のように毎日の移り変わりを記録したいのではなく、トピックごとにある程度まとめておきたいからこうなる。

下書きラインナップ👇

  1. 仕事について感じること
  2. f(x)について
  3. 家族への手紙
  4. 投資を始めた話
  5. シノワズリがやっぱり最高という話
  6. 最近読んだ本の話

coming soon!

 

人を傷つける文章を書きたくない。ブログは拙速じゃいかんと思って、ずっと推敲&編集しています。

でもさ、ブログをアップするのってとても達成感があるの。快感。だから今日はサッと達成感を得るべく10月の振り返りします。記録厨だから全部残ってるすぐ書ける最高アゲ💘

 

 

 

10月1週目1(火)〜6(日)

f:id:zaijian3:20191025204549j:image

サビの「summer, summer,」で泣いてしまう

🐘ちゃんと1周年だ嬉しいな〜と思っためでたい週明け。でも仕事にずっと疑いを抱いたまんまで、なにひとつうまくできなかった。お客さんに「あなたが異動するのは仕方がないからせめて後任を育ててね」と言われウッとなる。土曜に友達と夜遊び。そして日曜日は中秋ライブ。吐きそうになる程泣いた。

 

10月2週目7(月)〜13(日)

f:id:zaijian3:20191025204533p:image

怖かった台風。

台風だわ仕事は嫌だわ散々。つくづく閉所恐怖症だとわかった。時効警察はじめましたスタートおめでとう。友達とファッションビルを巡る。こんなに楽しかったっけと感動する。日常のありがたみ、家族のありがたみを感じた。

 

10月3週目14(月)〜20(日)

 

ソルリの写真を貼ろうと思ったけど、涙が出てくるし選べなかった。

ソルリの死。🐘ちゃんとの白熱教室。センセーショナルな週明けだった。髪を切ってウルフにして、友達と電話して未来を考えた。上司と電話して現状を見つめ直した。週末、金融セミナーに行ってめのまえがひらけた。やりたいことがわかった。大学の同期にも一年ぶりに会えて懐かしかった。悲しく、心が揺れ動く週だった。

 

10月4週目21(月)〜25(金)

f:id:zaijian3:20191025205339p:image

最近ふえた推し、モップくん

即位の日。ピューロでミラギフを二回観る。「ああかなり好き」と思った。正真正銘の趣味だ。先週末のお陰でやりたいことが見えたので、仕事にも熱が入った。11月の分まで仕事までした。私ならうまくやれるぞと思っておこう、自信の貯金をしていこう。

 

10月4週目の残りと最終週26(土)〜31(木)

友達と会う予定。投資勉強会その2の予定。フワちゃんの深イイ話を見る予定。