部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

時効警察第三話を観ました。

仕事ひと段落し先週とは打って変わってワクワク見始めた時効警察時効警察からのタモリ倶楽部が一連の流れになっている。ロケバスドライバー、はしゃいでしまった。ただ誠子をふるなんてどうかしてるわ〜番組の流れなんだろうけど

後半にネタバレ感想を書きます。

来週11/1はお休みらしい。ちょうど私リアルタイムで見れなそうだったから助かる!

TVer時効警察はじめました|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

 

 

 

 

後半です

 

 

 

 

 

 

 

毎度お馴染み三日月くんの妄想、寝言、夢オチ。変わらないな三日月くん。さすがにお部屋はおしゃれになったな三日月くん。

 

琴吹先生と霧山くんがお食事するシーンで、シャンパンの花火にクローズアップするカット…ロマンチックだった〜〜💓演出の妙だ〜〜。

5秒見つめるというのは、まばたきなし?やってみようっと☺️落としたい人ですか?やっぱり🐘ちゃんでしょうか…。

 

 

彩雲くんが霧山くんに、「(謎解きシーンに)ついていってもいいですか」とお願いする場面があった。初めて明言したのでは?!今までは邪魔されてたから、彩雲くんの霧山くんへの気持ちは漠然とぼんやり、暗黙の了解だった。ついに彩雲くんの霧山くんに対する気持ち(憧れ)が白日のもとに!尊敬と憧れと恋心は全部違うからね。でもジェラる三日月くんかわいい。

結局はぐれて立ち会えなかったところをみると、"謎解きシーンで眼鏡をもつのは三日月くんだよ"と、制作サイドも思ってるという認識なんですよね?!二人は永遠にカップルではなくコンビで、永遠にすれ違ってほしい…(いじわる)

想像だけど、三日月くんが転んで歩けなくなる回とかありそう。そのときにやっと彩雲くんがピンチヒッターになって、三日月くんがキィーーってなるのとかおもろいね🌷

吉岡里帆の顔芸好きだなぁ 

 

 

今回のゲストミポリン。好きなアイドルのひとり。5年くらい前、ミポリンが本人役で出ている「ママはアイドル」というドラマにハマっていた時期があった。そのときから、曲も好きだしステージも好き。

 

だから、大学生時代の回想シーンとか、かわいらしいテニスウェア着てるの見て、一生私のアイドルだな〜と思った。もはや大女優なんだけど…。ミポリンオファー受けてくれてありがとうございます、ミポリンをキャスティングしてくれた方々もありがとうございます。

アイドルミポリンみてほしい👇

f:id:zaijian3:20191027192338j:image

YouTube

なんさいになってもずっとすてき