部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

うかうかすんな

12月最初の日、久々に熱を出して落ち込んだ。

前日に少々薄着で寝たから。秋だと思ってうかうかしていた。

頭痛い節々が痛い着ていたトレーナーがザリザリに感じて痛い。(熱が出ると肌が敏感になりませんか?)

早めに帰宅して、新しいシーツと洗いたての毛布にくるまってホクホクした。ルムメがお見舞いに来てくれた。

あわよくば明日まで持ち越して会社を休もう!と思ってたのに朝すっかり熱が下がってた。でも朝からお腹こわした。なんなんだよ!不思議な体ちゃん

 

お客さんに「久しぶり!」って言われた時、休みの理由を簡潔に説明することができなくて、11月は休んでたことにした。「辞めたのかと思った!」って言われた。すいやせんね、まだいます

 

ショートブーツ🥾型の長靴を1日履いていた。こんな土砂降りの日にパンプスなんか履けるかってんだ。

ところで主に男性が履いている革靴の履き心地はどうなんだろう。パンプスよりはいいのかな。Kutooのおかげでパンプス強要の実態が日本中に知れ渡ったけれど、じゃあ快適な靴とは一体なんだろう。いまんとこダントツはニューバランス。🐘ちゃんと1周年記念で初めて買ったんだけど(じまんのくつ)、歩きやすいのなんのびっくりした。アレを仕事用の靴にしたい。

ローファーもずっと履いてるときちーもんなー。そりゃあんな表面積で何十キロも支えてるんだから、痛いよね。ありがと

 

いよいよ湿気にも体調にもむかついたので美容室を予約した。ちょうど夜の時間空いていてめっちゃラッキー🥭推しの福士蒼汰(にそっくりなアシスタントの人)は居なかったけど、めずらしくお客さん全然居なくてゆっくりできた。前髪を切って視界がクリア。あとかわいい。PayPayが使えるようになっていて嬉しかった。

 

ウッて思うようなことがあったけど、それを好きな人にされたわけじゃないからあまりダメージはなし!明日はきっとげんきだろうな。