部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2019年は展開させたい

2019年、やりたいことを余さず生きていくためにリストを作りました。

やりたいことリスト

  1. 年間ノルマ絶対に達成して昇格する(~年度末までの目標)
  2. 毎月ノルマ達成
  3. 表彰とる
  4. 🐘と旅行に行く
  5. 投資を始める(資金作り)
  6. ブログの読者数を倍にする
  7. ウネコンかスパショに行く
  8. 🍟と合同展を開く
  9. 写経に行く
  10. ギターで一曲弾けるようになる
  11. 地理を勉強する
  12. 東武ワールドスクウェアに行く
  13. 運転免許をとる
  14. ケータイを変える(カメラを直す)

 

目的

  • 来る30代に向けて資金基盤を固めはじめる
  • 精神的な支えを増やす・ゆらがないようにする
  • 1を見て10思い付くように教養・見聞を広げたい

 

2018年、やり残したなぁーークソーーってことあんまりなかった。下半期特にハピハピだったから満たされちゃったみたい。

今年は始まったものを展開させていきたいし、「いい人間」に近づきたいな。仕事のおかげで、目標ある人生って生きるの楽しいのを知ったし。人生100年計画に向けて、地獄に逆らって毎日満たされていたい。

やること決めたもんで、どうやったら達成できるか考えるのが今の趣味。