部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2020年は基礎工事するの

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年おこなった、目標をクリアすることで目的を達成できる流れ、良かったので今年もそうしてみようと思います。

 

2020年の目標

  1. 証券外務員一種取得
  2. CFP最低3科目合格
  3. 町のの商品を作って売り上げをだす
  4. ブログの読者数100人
  5. 台湾旅行する
  6. 脱毛を終わらせる&完済する
  7. 歯列矯正を始める
  8. がん検診受ける
  9. 産婦人科受診
  10. 歯医者受診
  11. パソコンを新しくする
  12. オーダーのメンズスーツを作る
  13. 🐘ちゃんと伝統芸能or演劇を観に行く
  14. 個展などオフラインの展示をする

なぜか14個になる謎

 

目的

  • これからの人生に向けて心身をととのえる
  • 資金源の基盤固めをする

 

 

2020年小さくリニューアルしました。マチノ改め町のともうします。カタカナのマチノさんって結構いるので、かぶらないようにしようというプチ作戦。

 

今年は心身を整えて"自分の人生"に集中するフェーズに入りたい。自分の人生に集中するのって人の声が聞こえてくるから難しい。わたしは、ずーーっと「人に嫌われたくない」ということが行動基準となっていた、それって人生を他人に明け渡してるよなと思った。あと対人に関して、優しくするだけはダメだとなんとなく気がついた(しかも今までのは嫌われたくない優しさだったし)。2019年の一年間で、大事な人が私を大事に思ってくれるということがしっかり分かって、それで十分じゃんと思えた。他に嫌われても好かれても気にしないの、がんばってみる。

今年はGLIM SPANKYの「怒りをくれよ」みたいな一年にします。それが目的の意味です。

 

関係ない顔した

ことなかれ主義の腑抜けが

陰でニヤニヤ

人のことなにを笑ってるんだ?

お前らさ 笑われるのは

湿った心は

最悪の燃えないゴミだぜ

怒りをもっとくれ

理性なら邪魔なんだ

限界越えた先にしか

欲しい物はないから

目が眩むほどの 火花飛び散らして

なあ全身全霊で

ぶつかろうぜ 輝くために

ーGLIM SPANKY『怒りをくれよ』