部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

抵抗したい、拳で。できれば拳で抵抗したい。

色んなことに。

でもできない。「口があるんだから話し合って解決しようね」って理性が働く。ありがと理性。そもそも非力だし、殴る勇気もないし、カービィでさえ飛び道具派だし(ファイターとかソードみたいな至近戦できない)

 

「あ、今ストレスポイントたまったわ」という瞬間が最近ものすごいある。四面楚歌でハゲそう。思ってたんと違う。アレ?

お互いにきっともうどうでもいいんだと思う。(どう思われてもいいって意味)でもそれをはっきりと言うわけにはいかず、ただどよんとした空気だけが漂う。わたしは「やるとはいってない」の状態なので、なんも噛み合わない。なーんもなーーーーんもなーーーーーーーーんも(゚ω゚)顔文字懐かしくて使いたくなっちゃった 

 

私は、言い返せない。かろうじて死んだ顔をすることしかできない。あと1ヶ月なのに。あと1ヶ月なのに。あと1ヶ月なのに!!泣いたら弱いと思われるかなと思って泣くことも我慢してる。

「泣かずに抵抗するにはどうしたらいいか」

とルムメにすがりついたところ、

「やむなし、泣いちゃうのはパニックなだけだから、泣いても大丈夫だよ」

と言われた。

 

そっか。

じゃあ泣くか。

 

「大丈夫だよ」というひとことで、わたしにほっとひといきの元気をくれるこのひとすごいなと思った。

 

その日の夜、🍟がお世話になったバイト先の先輩(個展にもきてくれた恩人)のライブを見に行った。

かわいらしい声かとおもえば熱があり、とにかく弾き語りのうまみがすごかった!歌詞の一つ一つがいま混沌とした自分に突き刺さるような、優しくしてもらえたような、とにかく泣いた。マスクをしていてよかった。

 

ボロボロで苦しくて🐘ちゃんにキモオタぶりを見せてしまった。優しくてどうもありがとう、だ。

 

まいにちもう、なんかボロボロだ。今日お客さんに「なんかボロボロだよ?大丈夫?」と言われてハッヤバイと思った。ヤバイ。人から言われるのはやばい。…絶対に落とせない資格試験、なんで来週に設定したんだ。いやでも来週しかチャンスがなかったし…そして再来週の頭に締め切りがある、完全にかぶってる。まいにちご飯食べる時以外ずっとマスクしてて、花粉症で鼻の通りが悪い上にコレはもう「死亡宣告」。苦しい。肺炎にもしなったらほんとうに苦しいんだろうな、。ぜんぶしんどい。大変なことは一気にくるって言うけどさすがに盛りすぎだし、どないなんだが?????

こんなネガティブ状態マジできらい!!終わりにしたい!!サイアク〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️