部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

8時間くらいこうしてる

すまひょん依存

暇をつぶすために生きているのか、暇を作るために生きているのか、さっぱりわからないな

 

 

 

歩いてる時くらい、歩くことに集中すればいいのに、スマホ見ちゃう

 

手持無沙汰なのが、なぜか気持ち悪いんだよな~

 

 

 

ぼーっとするくせに、いつでも何かをやらなくちゃと思ってしまう

 

今これ書いてるのも、それ 

 

電車に乗ってて、つり革だけをつかんでる人を見ると、あのひと何考えてるんだろうっておもっちゃうくらい重症

 

コワ~~。

いつも自分の思ってることをメモしておかなければ、と、思っちゃうのはどうして?

 

 

日記

今日は6時に起きた。ぼーっとしながら、つけっぱのテレビではなかっぱを見た。

 

あの枠のアニメ、ぜんまいざむらいが一番好きだった。ハッピーセットのお団子剣、なぜか上京するときに持ってきて、いまでもたまに起動して遊ぶ。

 

振ると、「必笑団子剣!うけてみよ!」って言うの。きゃわ~~~

 

 

だいぶぼーーっとして、10時くらいまでゴロゴロして、起きた。

 

オナカすいたので焼きうどんを作った

 

 

そしてそこから、トイレ以外ずーっとパソコンに座ってブログなおしてた。

今日いくつ記事書いた?暇か?暇です

 

 

 

電気もつけずに

 

一日のうちで、一度も部屋の外から出ないのはムリ

 

一日を終わらせられない。「なにかやった」っていう満足がないと。

 

なにかやったは外に出ないと及第点にならないけど、今日わたしいろいろやったよ。

・ブログなおした

・面白いブログ見つけた

ツイッターで広報した

・ラインもした

・ダウトの間宮篇クリアした

 

いろいろやったけど、今日ホントはこなさなければならなかったことは何一つやってない。電話かけるとか、パスポートとりに行くとか。

 

明日やるバイトの前にやるで~

 

 

 

そでもまだきもちが満たされてないので、お散歩してきます。着替えよう。