部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

mとn

minatomirai

 

mとnってとてもかわいいよね。ひいきじゃないよ。

 

八月頭にみなとみらいに行ってきました

景色が、とっても日本とは思えなかった。

ピカチュウも大量発生してたし

 

 

f:id:zaijian3:20160825001230j:plain

 

ピカチュウ大行進のヤバめな動画も取ったんだけど声が入っててはずかしいので、各自調べて下さいマジヤバイとだけ言っておく

 

 

 

みなとみらい、遊びつくせない

商業施設集まりすぎじゃない?もっと散ったら?彼ら連れション行くタイプだな、絶対

 

マークイズみなとみらいランドマークタワーの二つをぐるっとしてきた。

 

マークイズでごはんたべたけど、串揚げ屋さん行ったのにデザートの写真しかない

f:id:zaijian3:20160825001219j:plain

左の串から余韻を感じてください。

 

マークイズをひととおりみおわったあと、ピカチュウの大行進を眺め、ピカチュウダンスショーを観、ランドマークタワーできゅうけいおやつタイム。

 

f:id:zaijian3:20160825001147j:plain

 

桃に目がない。

 

夜は赤レンガの方まで散策して、解散しました。

 

赤レンガの中のお土産屋さん、ちょっと中華街だった。おみやげに中国茶売っていて。思い出したことがあった

 

しうかつが迫っていたころ、私もうお茶屋さんになる・・・とか考えてた。

中華街で働こうって本気で思ってた。

 

ちょっと、今でも思う。

 

 

お金の勉強しだしてから、とても会社員をやめられそうにないなと思う反面、

この世に仕事はいくらでもあるんだよな、とも思う

 

 

 

夕方には高校生とたくさんすれ違ったけど、ちょっとうらやましかった。私の高校時代の放課後といったら、マック一択だよ。たまにカラオケ。

 

なつかぴぃ

 

なつかぴさにひたってると頭まで沈んでしまうのでこれにて