部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

御苑と代々木公園

ほくろと22歳の欲望

 

ほくろのことなんてわすれてたけど、たまに「ほくろ多いよね」って言われて思い出す

 

 

また、へんなとこに、あたらしいのが仲間入りしてた 

右足親ゆびの先

 

 

最近、さみしがりが進行してる 

 

二か月くらい前までは、ほとんど外出も、バイトもたまにしかいかない(行ったところで誰とも話さなくても成り立つし)、たまにしか話さない生活していた

 

それがここ2か月ぐらいで、修行バイトを始めてからというもの、予定詰め詰めで毎日誰かと喋っているから、それがふつうになっちゃって

 

たくさん喋るようになった 

 

 

いいこと

いいことだ!世間話むだばなしたわいもない話、とほほ話ができるようになってきた

毎日でかけてるとハプニングもあるから 話題がホイホイでるし

 

引きこもるのダメだ~、向いてないな。

 

 

 

f:id:zaijian3:20160830173701j:plain

御苑のバラ

 

 

さきほどものすごい爆睡仮眠をとり、めがプチ冴えている

 

 

本や、漫画を読むと自分の世界のこと忘れる ここにわたしも逃げさせて、って思う

あと最近、若さの第三段階にきていることを気づいてしまった

 

原宿居るとソワソワして、楽しくない

 

19歳の頃は毎週原宿行って、ひまさえあれば原宿行って、竹下通り歩いて落ち着いてたけど最近はむりになってしまった

 

あのころとだいぶ変わってしまったというのもある アルタとか いろいろ

 

 

新宿のなんとおちつくことか ホーム感がすごい 職場があり、遊ぶときは80%新宿だしさ

 

 

若い人の気持ちが分からなくなってしまったら終わりだと思っていたのに・・・

 

 

 

わからないなりに頑張ろう