部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

ランランとかカンカンとか呼びやす

きょうはまた一段とだらだらしてた

だれかと「遊ぶ」となったら、10:00には集まって17:00に解散するものだった、ほんの最近まで

 

でも、13:00に待ち合わせしたって、大人だから終電まで遊ぶし、自由になったな~。

ダウトでデートするシーンがあるんだけど「19:00に恵比寿で」とか信じられなかった。昼間なにしてんの?!!って思ってた。大人は夜からでも遊べるんだな~

 

どうでもいいけど高校生の頃、人差し指の爪がまっすぐのびないことにちょっとなやんでたのおもいだして、面白くなってきた

指の頂点の位置と爪の頂点の位置が平行?水平?にかさならない

 

つめきるのわすれた。長い爪やなんだよな

 

 

仕事のことは今はわすれれてる

いい土日 

平日嵐のようにすぎていくから、今日みたいになにかを一時間かけてしたりするのなつかしい

 

 

AWAがすごい

アワはまってて、いまは無料期間中だけどこれ課金するかな、どうかな。900円の恩恵は受けてる。

昔聞いてたノスタルジックなもの発見したりとか

 

きいてみたかったアルバム聴いたりとか

体育君めちゃ販促してたじゃないですか。私金欠でどうしてもかってあげられなくて、でも聞きたかったから聞きました。

元気になるぞ。ホロスコープ元気出るよ

 

とにかくつかいまくってる

ただアワの気になるポイントは通信がよくとぎれること

サウンドクラウドは通信してなくてもきけるんだけど、あれって再生押すと本体に保存されてんのかな?

 

なぞです。

 

音楽の好みがすごい合う人って不思議だよね。もう一人の自分なのか。

 

 

あっやばいしごとのことおもいだしたわすれろわすれろ~。

 

ボーナスの使い道でも考えながら遊びに向かいます。夜七時半。