部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

木枯らしとからし

moumoonのofutarisamaツアーファイナルに行ってきた。後半感想を書きますが、わりと言及したのでまだ行ってない方は読まないで…

 

 

 

 

 

 

後半です

 

 

 

 

 

 

 

今回はチケット譲ってもらったんだけど、なんと前から2列目中央という。ら、ラッキー🤞 こういうときにも遺憾無く発揮されるのだ、自信がついちゃったな

譲ってくれた人がめちゃくちゃ丁寧で誠実で、たくさん話せたし、すげえ、まじ、ラッキー。昔々全然別の人に譲ってもらった時、隣で見たのにチケットもらってハイ終わりで、その頃は私も人見知りすごかったからなんかちょっぴりさみしかったな、っての、思い出した。私も成長したってことにしよう。

2列目となったらそりゃ近くってしょうがなかった。肌ツヤとか髪の毛まつげの動く具合までじっくりみてしまった。ユカさんのネイルとか。マサキさんの、ギターの手も、どうやって弾いたらそういう風になるのかとか考えちゃって、全く集中してなかった。歯が白くていいなとか、ね。

 

…ずっと目の奥の骨が熱い。これって寝不足蓄積されてるときの感覚、スッキリしないというやつ。でも、朝から仕事してよかった。取引先のお客さんみんなと信頼と絆深めて、ぐいぐいまわりを巻き込みたい。笑っておしゃべりするのはすごく楽しい。もっとがんばる、みんな楽しませられるような喋り方になりたいな〜。周りを巻き込む人って一体なんだろうと思っていたけど、なんとなくわかってきた。そうありたい、私から始まる渦潮であってほしい。

 

今日変な感じがする。

人に会いすぎ。

 

 

話は戻って、毎回思うけどライブでやってくれる曲、大好きになっちゃう。愛が深まる。will youって曲が、それはもう愛おしさ満点💯さらに好きになった。トモダチコイビトも、発売された当初は「はいはいラブソングね〜」って素直に楽しめなかった。ひねくれてる!サイアク😭 でも今は共感しかなくて、アイセイに次ぐよすがソングになっている。アイセイはやばい。

毎日生きてるだけでこんなに違って聞こえるから、本当にずっと飽きないんだよな〜音楽。本も何もかもだけどね。

 

LbwDの頃が一番ライブに行ってたから、そのあたりの曲を聴くとそのときのライブハウスの情景が浮かぶ。匂いもする、あのときに遊んだ何もかもを思い出す。他の曲よりも思い出が鮮明。

今日もそういう感覚あって、緑の道聞いたときにバッて蘇った写真があるの。それがこれ

f:id:zaijian3:20190216211832j:image

懐かし〜これが出たのはまだ地元にいた頃だ。このワンピース通販で買ったな〜おまけの青いぺらぺらのトートバッグ使い倒してたな。こんな風にオシャレに着たかったけど、首回りが寒すぎてワイシャツ下に着ないと無理じゃん…って、いつしかきるのをやめた。だるだるになったし。🍟にあげた気がする。

 

moumoonがなくなるって、考えられない。じっくり好きになっていったから、脳を浸食されてるっていうか…。それに、学生時代の半分以上は一緒にいたから、思い出が多すぎる。あと数年したら、moumoonと一緒にいた時間の方が長くなる。その思い出が今に繋がってるし。今があるのはいろんなことのおかげだけど、moumoonの大いに、おかげ。ありがとう。