部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2021年はムでいく

あけましておめでとうございます。

2021年を無事に迎えられてホッとしています。

みなさまお体には気をつけて、素敵な一年にしましょうー!

 

さて、久しぶりにブログを、絶対に1月1日にあげようと今書いています!

 

近年、目標を十数個、ぽんぽこ掲げていましたが…ことしはナシにすることにした。手段の目的化がハゲシーので🤫目標をクリアするのが快感で、無理やり捻り出していたなと反省。だから今年はちょっと、気負わずやりたい。

 

そうはいっても振り返りはしておこう

そうはいっても2020年に立てた14の目標は振り返っておこうと思います。

 

2020年の目標

  1. 証券外務員一種取得⭕️
  2. CFP最低3科目合格❌
  3. 町のの商品を作って売り上げをだす🔺
  4. ブログの読者数100人❌
  5. 台湾旅行する❌
  6. 脱毛を終わらせる&完済する⭕️
  7. 歯列矯正を始める❌
  8. がん検診受ける🔺
  9. 産婦人科受診⭕️
  10. 歯医者受診⭕️
  11. パソコンを新しくする❌
  12. オーダーのメンズスーツを作る❌
  13. 🐘ちゃんと伝統芸能or演劇を観に行く❌
  14. 個展などオフラインの展示をする❌

 

目的

  • これからの人生に向けて心身をととのえる
  • 資金源の基盤固めをする

2020年は基礎工事するの - 部屋がきれい

 

というわけで、14ぶんの4クリア🍇敗因は目標高すぎたこと、方向が趣味勉強仕事と、とっ散らかってよくばっていたことかなと思いますアーレレ

散々な感じでしたが、目的はおおむね達成したんじゃないかと思う。2020年はずっと「あーあ今年はやっぱりメンテナンスの年だったか…」って思ってたから。リセットになったかなと…思う。虫歯治して婦人科系も整え始めたのは良かったと思う。貯金は底をつきましたが貯蓄の方は辞めずに続けられたし、よかった。やっぱ天引きはつよいぜよ

 

2021年はムでいく

ということで、昨年は「目標」の紙一重な性質を実感した年でした。

ことしはレリビー〜します🍊それが目標かもな〜