部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

誕生日だった

28歳になるにあたって、2ヶ月前からずるずるとブログを書いては直し、していたんだけど、どうにもまとまらず、言い訳ばっかりになっちゃったから消した。

 

28歳だから何かをする、ってことはない。

目標なら、年初に決めた「仕事を去年よりがんばる」を遂行するのみ。

 

急に考え方変えるのは難しいと知って、だけど突然腑に落ちたり、悟ったりすることはある。時間があればそれができる。

 

28年生きたと言っても、まだまだ時間はある。深呼吸して、ちゃんと、確実にやろう。その方がいい。そうすればおのずとたたかいが上手くなると思うんだ。

 

ーーー

 

前日に出かけたので、当日はするりと迎えた。

まだ28歳なりたて、分別がすべてついてるわけでなし。でも諦めないで、できるようになりたい。