部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

カテゴリーについて+自己紹介

いつもなるべく最新にしています。(最終更新:2023.6.23)

 

 

 

このブログについて

萌え探求の記録です。私のシェルターです。

タイトル「部屋がきれい」は部屋がいつもきれいだったらいいなっていう、願望です。

最近はシェルターのドアが少し開き始めました。部屋も本当に綺麗になりつつあります。7年目だからさすがにランドセル背負って成長しました。

 

カテゴリについて

だいたいは日記と記録、考察です。もしかしたらお役立ち記事もあるかも❣️

ダウトプレイ日記

乙女ゲーム「ダウト」のプレイ日記。(2019年〜もうやってない)

萌えQuest

好きなことや萌えについて語りつくす記事。ハマってることとか、すきな人、物事、場所とか。

遠出

旅行や、長距離移動した先での出来事

うるるん体験記

レビューです。何かを食べた、行った、体験した、とか。

家計簿

家計簿のことや、お金の話

アニメみた

観たアニメのこと。レビューになってたり、なってなかったり

ドラマみた

観たドラマのこと。アニメと同じく

映画みた

観た映画のこと。上に同じ

休日

休日の気分でゆるりと書いたもの。日記。

妄想DJ

理想のセトリ、最高のプレイリスト、好きな曲についての考察。

かいふくのくすり

元気がない時に自分で後でみる用

want

欲しい・したい・わすれたくないこと。自分で後でみる用。

一日一望 

社会人になってから作った、毎日希望をもって生きたいなと思ってつくったカテゴリ。中身は日記です。

本読んだ

読んだ本のこと。

 ゲームした

 プレイしたゲームのレビュー・考察

 

 

自己紹介

20代の会社員です。関東生まれ、東京在住です。

好きなことはブログ・絵日記・動画・映画観る、写経、音楽をきく・さがす、美術館や展示に行く、散歩、家で歌いまくること、アイドル、お笑い

好きな映画、ドラマやゲームはブログにこれから書いていきます。

好きな場所は古着屋さん、骨董品屋さん、蚤の市、ファンシーショップ、ピューロランド、山、森、水辺、自分の家。

 

このはてなブログを始めたきっかけは、文章の練習と、ブラインドタッチの練習と、日記の代わりの場が欲しかったから。筆圧がものすごいので手首がもたず、アナログ日記が続かなくなってきた。(現在はアナログ日記も復活しています。)

日記は小さいころから書いてましたが、インターネットにブログ的なものを始めたのは中学生の時。はてなブログは2015年から

2023年のブログの目的はアウトプットの場所+心のオアシス。

読んでくださる方、読者になって下さる方、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。⭐️がつくと踊っています。(過言じゃない)

 

今後ともよろしくお願いします。