
部屋がきれい

萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

カテゴリーについて+自己紹介

カテゴリーについて+自己紹介

3時間ぐらいかけてカテゴライズの作業や加筆修正してた。

寝なくちゃいけないのに、一度始めると止められない

一応目次を貼っておきますが、目次の四角でかすぎん?

 

 

カテゴリについて

説明を書いてみました!お役に立てることがあるかもしれませんがほとんどはワイのあたまのなかみです。20代前半の女はこういうことを考えています。参考にしてください。

ダウトプレイ日記

乙女ゲーム「ダウト」のプレイ日記。さいきんお休み中

萌えQuest

好きなことや萌えについてめちゃくちゃ語ってる記事です。ハマってることとか、時効警察牧場物語やsideM、moumoonのことを熱く書いてるものが多い。

遠出

旅行や、長距離移動した先での出来事

うるるん体験記

レビューです。何かを食べた、行った、体験した、とか。主に都内です。

家計簿

家計簿のことや、お金の話

アニメみた

観たアニメのこと。レビューになってたり、なってなかったり

ドラマみた

観たドラマのこと。アニメと同じく

映画みた

観た映画のこと。上に同じ

休日

休みの日にかいたっぽいもの。日記。

妄想DJ

妄想でライブをした話です。実現してくれる人求む。

かいふくのくすり

元気がない時に見る記事。自分で後でみる用です。

want

欲しい・したいこと。自分で後でみる用のカテゴリです。

 

自己紹介

そういえばきちんと自己紹介の記事を書いたことがなかったので、今更ながら書こうと思います。さいきんアクセスが増えててありがたいので・・・なんじゃこいつと思われないために

 

20代です。

好きなことは・・・割愛します

ブログを始めた理由は、文章の練習と、ブラインドタッチの練習と、日記の代わりです。筆圧がものすごいので手首がもたず、アナログ日記が続かなくなってきた(ババ―かよ)

 

 

今後ともよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))