部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おたわむれ

チューリップ。名曲。毎日ぶり返してかゆいかゆいはやく聞きたいなってる。恋・恋愛・愛 コーラスの部分も自分でできる限りうたいきるのが気持ちよい。わがままは(ウヲォ~)男の罪(オ~ォ)それぇ~を許さないのは女の罪 このアルバムの曲はみんな好きだ…

内臓に今あるもの

エネルギーがすんごい。 グルーヴ感というものを、ほんのすこし理解できた気がする。これがグルーヴ…フム… ライブに久しぶりに行って体をぐいぐい動かして、楽しかった。大声で歌ってもいいのよ。 あの曲のアレンジが最高だった。大好きな曲を新しいアレンジ…

わかるわけあんめー

本日の反省~ケーキを添えて~ ちょっとさ社会人というか大人としていつもやっちゃいけないとおもいつつやってしまうことがある人見知り初めて会う人と話さなきゃいけないってなると話せるんだけど雑談ができない相槌うまいから(てへへ)相手が喋ってくれる…

むちゃくちゃどうでもいいけど大事な話

牧場物語がね・・・ダイッスキなんです しゅきしゅきまるので(U//////U)はわ はわ~~~~~っていうくらい好き いま特に趣味もなくて退屈で、何かのめりこみたくて、DSを買う予定。失くしたから。 ソフト…なんにしよう、やっぱりぼくもの?と思って、おす…

はるしゃめ

アルバイトをしているが、そんなに多くはシフトを入れていない。だからたまに行く感じ それなのにここ最近バイトの日雨降るんだよ バイト先で雨女認定された。ポン(はんこ) 天気に左右される仕事だから、「なんか、すいません…」って気持ち。雨嫌いじゃな…

秋だ

金沢に行って、徳田秋声のかく小説を読みたくて、読みたくて だってね、恋しすぎ彼は!!!あとモデル実在の女つかいすぎ。絶対恥ずかしいと思うんだけど。 でも。。もし彼氏が小説家だとして、自分をヒロインに小説書いてくれたら、めちゃくちゃ興奮して舞…

ダークチョコレートと水だけでいいです

初めて百貨店の化粧品カウンターに行った話をします。まだ興奮している あそこはいったい何だったんだ… シャネル。シャネルの5番。シャネルの5番ものすごく良い香り。一番好き。スパイシーあまい感じ。前に広告がかっこよすぎて興奮したチャンスはもっときり…

水戸と金沢似てない?(おこがましい)

れんぞくして書いていると疲れる パソコンを誰か冷やしてくり~~~ 夜行で金沢!一泊四日の旅。 泉鏡花に会うためにずっとずっと、高校生の頃から憧れてた場所。鏡花記念館についたときは涙が出た。。。あと金沢、おいしすぎるよ。。。 旅行に行って帰って…

一瞬の東京

次の旅行行くまでに一日だけ何にもない日があったのでしっかり予定を入れた。 都会満喫。すぐ来る電車とすぐ伝わるでんぱ、すぐ使える火。文明。 お酒を一緒に飲むとたのしいね。お酒弱いからコスパもいいしね。けどオールはしない方がいいね。たった20そこ…

八ヶ岳ふもとサバイバル

九月初旬。合宿から帰ってすぐ二度目の山梨。 甲斐大泉。どん 田舎はいくつも知っているけどまああんたもよくやるわね、ってくらいの田舎 田舎っつか山奥。ここに来るのに山しか見てない。 中央線のその先の中央本線に初めて乗ったよ。中央本線なのにめちゃ…

秩父ふしぎ探訪

お盆に秩父に行った。わりと計画きっちり立てて。いなかなのでバスが少ないから時間通りじゃないと終わるから… あの西武線の!レッドアローに乗ったよ…乗ってみたかった。高田馬場で見かけるたびいいなあっておもってた。 けど乗り心地としては、特急だよね…

なつやすみ、これぞ

ぜんぜん、ぜ~~~~~~^んぜん毎日更新しなかったし二か月くらい空いた… パソコン起動が面倒で、レポートの時期くらいしか起動させないからな…この一か月まさに夏休みを満喫したあ。 日記をまた別に書いているけど、すごく筆圧がこくて手首すぐいたくな…