部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ三日目

今日、ツイッターで話題になってたあのパンケーキを食べました。 小平市にある@eggg6999 の大人気「ブリュレパンケーキ」これで650円は信じられない、。たまご専門店でしか味わえないこの旨さ!カスタードクリームのコク!一度食べたら病みつきになること間…

一日目

まちにまった修学り「「夏休み」」!!!!!! 仕事のことを考えなくていいスッキリした休みです、一週間以上も休めるなんてパラダイス しかしお金がないのであるからして、何とかせねばならない。それでもなんとかして遊びまくらなくちゃなって思います。…

ショートカット専門誌創刊してくれ

昨日の夜中やりたいことを仕事にする論争をしたじゃないですか。 やりたいことっていうか、私がいま必要としてて欲してるものがひとつあるんですよね。 ショートカットの人専用のファッション誌 髪の長い女しかのってない。 めったによまないんだけど、て言…

もうどうもできない

旅に出ます みてよこの、検索履歴。完全に浮かれてる。 どこにいきたいとか、何がしたいとかはまだ決まってないんだけど関西圏に行くことは決定してる。 旅行の、「非日常」感はんぱねえ それが味わいたくて、なにかをみたいたべたい訳じゃなく、とにかく行…