部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみのところ申し訳ないんですが、桜味が苦手です。

タイトル通りです たまには違和感も書き残しておこうかと思う あまり怒らない こと私ですが、いや、怒ってはいる。ただ噴火(表面化・言語化)する前にからだの中で爆発さして消してる (怒ることに罪悪感を感じる・怒るのカッコ悪いって思っちゃってるから) た…

鏡の前でくつ紐を結ぶひとがいる

大都会に来ると 人待ちしてる。 先々週、平日でも飲みに行けるなって気づいてから、平日に予定入れるの怖くなくなった。かえって風呂はいって寝ればいい。 むしろ、まっすぐ家に帰ると無駄な時間を過ごすことがおおいきがする 休めるけどね キャッチの人って…

よく寝た~と起きる朝は良い日

今週のこと、きっと忘れない 2018.2.5-12 私は本当にラッキーガールだなとつくづく感じる。 引き寄せの法則だか、言霊だかなんだかわからんが、そんなもんじゃなくラッキー。 どん底もある。けど差引き人生はいまとても楽しいから、ラッキーが大きい。 月曜…

【胸を張って】どーも、原作ファンです

海月姫観てますか 海月姫はなんで知ったか忘れたがとにかく大好きな作品 漫画を昔から読んでました。オタクがひどかった(ひどい)もんで、心に突き刺さりまくりだし、尼ーずには今でもなりたい。 ドラマ版について語り尽くしたいだけの記事です。 芳根つきみ…

これは遺書であるし、未来への便り

言ったら、気が抜けてっちゃうんじゃないかっていう思いと、そんなの偶然なんだからだいじょうぶよって思いと、ある。 言霊を信じてる ここんとこの現象を今すぐにでも言語化して、ブログにしてアウトプットしたい。 けどなんとなく、言いたいけど言えない~…

黄色い太陽と赤い月

頭いい人と喋ることの楽しさったらない 私はもっともっと面白くなりたい。 ラリーを続ける力と、言いたいことを分かりやすく伝える力をつけたい。 ある程度の話題には応えられるだけの教養。広く浅くたくさんの世界を知っておけば、深くするのは簡単だと思う…