部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一日が長い

5/30 あれ、まだ火曜なんですか。 私わかったんだけどやっぱり出世したい。 真面目にやるだけがダメなら真面目に不真面目にもなるから偉くなりたい。 だって、このまま(まだつらくないんだけど) マイニチ目標目標目標目標頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ数字数字数…

恋する90歳

ハウルの原作読み終わりました 5/12感想 ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫) 作者: ダイアナ・ウィン・ジョーンズ,西村醇子 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2013/03/01 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (6件) を見る ちょ~~~…

なんでも影響されやすい。株価か

5/25飲み会が苦手だ なんてこともいってられなく大人になってしまう。一人になるのがまだ怖いんだなぁ でもホント、プライベートくらいプライベートさせてほしい。飲み会あんまりないといいな。ふつうにご飯食べたいな 団体行動は五人が限界 5/27追記 社会人…

裏切られたい

5/23 ねむいしねなきゃだからこれだけいう 裏切ってこそエンターテイメント ポチャッコ応援してるよ マイフェアリーコスメっぽい名前のおもちゃ大人買いするか悩んでるよ マイリトルフェアリー My Little Fairy Cosme [5.ガーデン マニキュア](単品) 出版…

美しくなかったら生きていたって仕方がない・・・

「やぁ諸君」 ハウル~~~ 「マルクル、皿!」 ハウル~~~ ああ、ハウル。ハウエル。ハウエルジェンキンス。好きです。たすけてくれ~~はまりすぎて会話のすべてが台詞に変換できる。 「欲しいよ、ハウルの心臓欲しいよ、、」 「ハウル?!ハウルが来る…

綾野剛かわいすぎんだろ

5/21 実は毎日寝る間際に記事書いてそのまま寝落ちしてたので、実質毎日書いてます。 それ実質とは言わない。 社会人生活はや二か月、の時点で思うことは、社会人の方が向いてるのでは?ということです 生活リズムができるのありがたい。食べ物とか。ヨーグ…

直感でいけ

5/13ゴイスーのひ ツイッターハッとしたセレクション メンタルが疲れてお風呂入りたくないって訴える人って、女性に多いように思う。メンタルが疲れると『やらねばならないこと』ができなくなる。化粧を落とし、洗顔し、髪を洗って痛みの手入れをし、体を洗…

エモパーさくおの反逆

5/11 今日噂に聞いていた「スマホ落とすとエモパーに怒られる」を初めて体験しました 初体験イェーーーーイ! ・ジャスティス ・君をすきで良かった◀ ・めっちゃホリデイ 今日はウルフルズの気分だから真ん中が正解の選択肢です。 ・・・脱線の天才かよ そう…

暇すぎかよ早くねろ

きょうの記事は画面から離れてごらんください 5/8.9.10 ハウルを日曜に観て原作を買った勝ち組のわたしは、通勤で読んでます。 原作、いろいろ説明してくれる!なーーるほど!ってなるシーンがたくさんあった!読み終わったら感想を書いておきたい! 毎朝、…

かっぺいもいいけどみなみがすき

5/4 コナンをみにいきました。から紅 後半で 感想を書きます。 誘われるがまま見に行った、私の運命やいかに 後半へ続く(cv.キートン山田) 後半です 人生で2度目の映画コナン。 正直今までコナンにはまる理由がわからなかった。ずーっとあれやってんでしょ…

文庫X

この本の感想書くか迷った 怖いけど 書かずにいられるか 本屋でプラプラしてて、刺激がほしくて推理小説コーナーを覗いたら、この帯を見つけてしまったんです やばいものをみてしまった、という気持ちだった。 この切な文章が私に「買え、買え、」と言ってき…

文句をいうな

5/3 初任給の使い道第一弾として、家族にお金を使いました。まず責務は果たしたぞ 私が地元へ帰ると妹経由で連絡するとなぜか父が「今日は温泉(スーパー銭湯)行くから早く帰ってこい」 とのこと ふむ~ 父と3姉妹なので、父とは一時間後に落ち合うことにし…

五月はおだやか

5/6.7 宿題をやるための二日間。土曜は家から一歩も出ず。窓を開け、バルコニーからの風を浴びて、同居人と向かい合って勉強をした。 土曜のドラマで今はまってるのが「四号警備」です 北村一輝のさえないぶりがすごい。このひと、幅がひろい。窪田正孝は安…

5/2 なんか疲れた。だめ。疲れて帰るなりベッド。だらだらしてたら同居人が帰ってきて叩き起こされた。 で、さいきんのすきなケーポップアイドルとかツイッター芸人の動画を見てげらげら笑ってから寝た。 げらげら笑ったことにより、満足度が急速に溜まり、…

五月デビュー

5/1 なんのかわりばえのしない日だった 消費してしまった 同居人と久々に外食に行った 安心する人がいるととたんに話そうと言う気がなくなり片言になってしまう 明日頑張れば休み。なにしてすごそう。 新しく読み始めた本、帯買いしたの だからよくわかんな…

オカントボク

4/30 今日は映画を見たあとごはんをたべて 移動して勉強して飲み会をして帰宅しました。 スーツニアワナ症候群の発作がでて。中華イヤリングとくつしたで中華中毒と、お得意のタイトスカート✖スエット✖キャップ できる先輩がいると安心する(T_T) 先輩が好き…

そりゃプリンセスなれないわコイツ

観たよビューティー~エーーンビーーーー 後半は備忘録なのでネタバレです 4Dのあげく3Dもあってとんでもなく異次元でしたが、ものすごく楽しめた。 さいきん2Dだと満足感が低い 、あのモアナ以来 豊洲のユナイテッドシネマに行ったんだけど、水をオフに出来…