部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サスペンス怖い

konnbannha watasi,imamade,usotuteimasita. iiwakesitemasita いいわけしてましたあーーーーーーーーーーーーーーーっぽぽぽぽぽぽぽぽぽおおp らくしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どうぞよろしっくお願いします!!!!!!!!!!…

まいにち文学

またまた。 めがね、やっと見れた。想像していたのと違っていた。 わたしもたびにでたいですな~ たそがれがとくいかな。どうかな。 ほかのさくひんよりもギャグっぽいのが多くて、アハハとなるシーンが多かった。 にんげんも いぬみたいに しそんはんえい …

さわやか~ん

ミーハーとよばないで おーー。 新しいものを知ったり、新しい出会いをするのが好きです 飽きしょうだからね。 大事な友達はいる あのさ、友達たちと結婚しちゃダメかな?気が合うし一緒にいて楽しいし楽なんだけど? もっとじゆうにけっこんしよう・・・ 好…

しー・ゆー・あーる・あーる・わい

カレー好きすぎるよ、やっぱ、 好きすぎるよ 毎日食べてるもん 自分の欲望解放してしまったらコレだよ ちょっとね、料理できます系の女になろうかと思ったけど、大なべのカレーが一番興奮するよね 給食とか合宿所のカレー 思考が小学生なんだわ てかそれ言う…

つゆ

雨だ。 先日摘んだお花が、咲いてきてとてもいい気分 やっぱり朝になると、開き始めるね お花屋さんなんて、在る意味?っておもっていたころの私をひっぱたきにいきたい、ばかやろう 小林聡美フリーク マザーウォーターの流れで、かもめ食堂を借りた。やっと…

お花を摘んだ

ずっと行きたかった! 牛久大仏への旅 人の大きさ!見て ホントに大きい。私の身長と、大仏様の親指の高さがいっしょ。 まじで、すげーーーーでかい。駅からバスで行くんだけど、バスから見えそうで全然見えない。墓地の方まで見えてきてやっと、お顔拝見、…

趣味欄

ツーリング 一昨日は原付で遠出した。一時間も乗りっぱなしなの、、初めてかも とある用事があり、江戸川を越えていきました。 京葉道の存在を知れたことが大きな収穫かな、総武線沿い・都営新宿線沿いを走った。 靖国通りとつながってたことにびっくりです…

老子に逆らう

5月8日、きのう レインボープライドのパレードに参加しました(これ言い方あってるのか?) すごく貴重な体験をした!渋谷原宿の車道を歩けることって、これからも普通に生きてたらできないよね あと一生分知らない人とハイタッチしたと思う 私は正直自分…

私のライセンスです

GWを有意義にするためにずっとつくりたかったラインスタンプを作っている。 ゼロ円作業。 こうしてみてみると、丁寧に書いたつもりでもはじっことか雑だし、文字は右上がりだし、はずかしいてれる もうちょっとなおしてからしんせいしようかな これはライセ…

ひとひとり

cookpad.com この親子丼おいしかった。 できること 最近、私にもできることを見つけられた、と思う やっと 自分から話しかけるのは苦手で、でも相槌打つのはとくいなの バイトで学んだことは 地図の覚え方 電話 道路に出るときは左右を確認する 怖いところで…