部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女だけど、OLだけど、そんな目で見ないで

は~~ドッコラショ!!! 親子かとおもうじゃん? きょうだい、しんゆう、ビフォーアフターかもよ。 今日はそんなに歩かない予定だったので五センチくらいのヒールの靴を履いてきました。 通勤の時点で詰んだ。 自分の体オッモ! 休みの日にはいて全然平気…

いつだったか、春の始まる前、ものすごい低気圧の日

あの低気圧の日、雨降ってかぜも強くて、朝起き上がれなくて全然元気じゃなかった。 あの日を経て、お天気のありがたみがわかる。 今日は快晴ポカポカして上着も要らなくて、気候で気分が変わる。変温動物かな 思えば鬱抜けしたのも、秋になった頃だったな。…

サボ論

サボってるか~~!! 仕事は真面目にやるもの 仕事はサボるもの 人によって仕事へのスタンスが違う。 わたしはまだ定まらない。今の仕事に関しては。 今週は徹底的にサボってみることにした、そのレポートです。参考にしてください。 月曜日 朝から遠方に行…

春きた きたきたきたきた

※あのー、こちら片思いホヤホヤ記事となっておりますので、めちゃくちゃ長いです。記事をわけるとしばらくはこういう記事続くので全部ひとつに納めました。ご容赦ください。楽しく読めるように頑張ります ...もしだめでも、状況を楽しむものだから、 そう、…

VRZONE新宿行ってきたよ死ぬほど楽しかった死んだ

キャー~ー!!!!!! 絶対行った方がいい!!!と言う記事です。 興奮して、写真はとり忘れました。文で伝わるように頑張るので、雰囲気を感じてください。(2017/12/15頃に行きました) チケットは事前に買った方がいいです。 コンビニの機械もしくはアプ…

考えるのをやめなければいつか解る

今日のタイトルは好きな人に言われた言葉です。 確かに、確かにね、苦しいんだけども、まだこの仕事続けてもいいと思ってる。環境が変わればよくなっていくと信じている。だから考え続ける。 さて、今日は休日なので、思う存分思想にふけることにします。私…

いきる意味があるのか・死にたくない理由があるのかど~~っちだ

嬉しいことがあった!ワンワン! 嬉しいことがあったら、きいて!!ってしっぽふってしまう。(こころのなかで) しかし尻尾の振り方はわかっても人にダッと走っていけないのでネットで発散するネクラ (ルームメートと妹ぐらいにしか俺速報送れない) 嬉しいこ…

春の夜の夢

「春」「夜」「夢」どれも黒地にピンクのネオンぽくない? 三月になりましたね。 春はにおいがつよい 水のにおいがする。水のにおい、きらいじゃない。梅のにおいもする。 なんだかもの足りなくて、夜の近所を散歩している。 地元ににていて、高い建物と言え…

シェイプオブウォーターを観た

シェイプオブウォーターをみました 後半にネタバレあり感想を書きます R15だけど、ホラー全くだめな私でもみれました(ホラーだめの目安:20世紀少年のCMもだめだった) グロいわけじゃないので、そこは安心してみれる はい、後半です すげー、面白かった... し…