部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいじゃなくて逃げたいでしょ

嵐は嵐を呼ぶ。 2020年に入ってから、泣かずに過ごせた時あったのか…もしかして今年厄年でしょうか。 人生にて、目を背けてきたものが、一気に押し寄せてきている。夢も気持ち悪さも苦しみも生きづらさも希望もすべて。ついでに体調のことも。 ただの愚痴さ…

し・ご・と

しごとしごと、しごと… これはかっこいいスーツ 電車に乗る、無数のサラリーマンの皆さん。 浮かぶ言葉はただ一つ 「毎日何してるんですか?」 グーグー眠ったりどんよりした顔でスマホ見てたり、どうしてそんなに頑張れるんだ。私はすぐ逃げてしまうよ。 こ…

知らない人について行く話

某月某日。 「次の予定まであと二時間もあるな、本屋さんで暇潰すか」 ガチ立ち読みしていると、 「この本面白いっすね〜」 声をかけられた。 「あーっ、あはは…」って立ち去ろうかと思った。 でもあと2時間ヒマだし、とりあえずコミュニケーションとってみ…

人はみな"ローン"の存在をどうぶつの森で知る

※この記事は6月ごろの出来事です。 ご報告があります。 この度わたくし町のは かねてより目標としておりました、 脱毛の医療ローン、完済いたしました!!! (大喝采のSE) 冬のボーナス、一銭も使わずこの日のためにチビチビ定期預金で温めてきた甲斐あり…

松屋にて

飲み込むのをやめる。 自分はダメじゃないって思いたくて、ずっとそういうところを隠してた。 怠け者なところ、面倒くさがりなところ、受身なところ、弱々しいところ 自分から何も、お願いも相談もできないところ 直すとか直さないとかじゃなくて、これが私…

Twitterみたいな使い方します

ブログ書きたい ブログしかない もうおれには…ブログしかない…っ 絶賛下書きにいるタイトルたち コーチングを(お願いし)はじめました 妹のためなら生きれる 浅草ロック座に行きました 人はみなローンの存在をどうぶつの森で知る ここに書くことで更新を促…