部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンシィ~💖

ファンシィが大好きです 小4のころから変わってない、だから、年齢と中身が全くともなっていない。みんなそんなもんだろうか。おそとでは22歳風にふるまっているつもりなんだけど やー、・・・ふるまえてない……定期入れにルミティアついてるし そんなことは…

時事ネタで乾杯

女に生まれて、よかった~~~!! 現状に満足しがちなので、たぶん男やその他に生まれても「よかったーー!」って思うな。 いみわからないくらいおっぱいでかいキャラクターを見ても、「大変そう」としか思えない、そんな夜中です。 明日は休み、人と会う予…

ワンレンのすすめ

しもしも~~??? みなさん、しもしもですか。 私はかれこれ2年はショートカットなんですが、ここで初めて前髪を伸ばすことに成功しました。頬まで伸びた。ワンレン検定2級です。 ワンレンは楽、クールジャパン、フォトジェニックだということをお伝えした…

「へー」案件

引っ越しして、ソファ手に入れたんです。 ソファの片方のてをおくとこによっかかり、もう一方に足をのせて、お腹にパソコン置いてみたの、テレビで見てちょっとやってみたくて。そしたら、ちょうあったかい、ちょうあったかいよ。エデンの園かよ・・・ 引っ…

ピーマンはピーマンのままでよくて私は私のままじゃだめ

は~~い日本いちノーと言えないちゃんです。 気が弱すぎるしへたれだし、ぽんこつ サイレントマジョリティにノーと言いなよと言われ、ほんとにそうだよなって泣き、毎日忙しく、家でだらだらする日が永遠に来なくて、 ブログでぐらい好きなこと書いてもいい…

如月の考察

恋人がほしいんじゃなくて、結婚がしたいんじゃなくて、恋愛がしたい。 恋愛は、恋人がいなくても結婚してなくてもできるわ、ということに気づいた。言ってしまえば今恋愛してるかもしれない。 誰にも言わなかったら好きでいていいんだもん~ たとえばライン…

わたしとダウトの365日

ご愛読ありがとうございました ※ネタバレありです ダウトオフィス篇をクリアしました。ということは全クリ!!!!やったー! ほとんど1年かかったな。良いゲームだった。大好きだ。 なんとこのゲームへたれ、最後の7,8,9ダウトは自力でダウト相手を見…

あと一時間

荷造り終わった。段ボールが10箱、45リットルのごみ袋が1.2.3...6もある。 次引っ越すときの私へ、段ボール10箱じゃ足りない!捨ててもこれだから!段ボールはけちっちゃダメだ! ここへ引っ越してきて一年間楽しかったな~狭いぶん使い勝手が良かった。一歩…

友達とルームシェアする人が読むブログ

引っ越しました 部屋がひっろ~~~~くなりました。前の部屋×3以上の広さあります。このダイニングキッチンですら前の部屋より広いのでは?!どんだけ狭い家に住んでたんだ。 親友とルームシェアすることになりました。タイトルでデカいこと言ってるけどそ…