部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

御苑と代々木公園

ほくろと22歳の欲望 ほくろのことなんてわすれてたけど、たまに「ほくろ多いよね」って言われて思い出す また、へんなとこに、あたらしいのが仲間入りしてた 右足親ゆびの先 最近、さみしがりが進行してる 二か月くらい前までは、ほとんど外出も、バイトも…

作る人

テレビを、妹が地デジにまわしちゃったので、 ひさしぶりに地上波のテレビを見ている おもしろいね~('_') ひとつひとつ、プロがやってるんだと思うと、なんでもない番組なんだけど感動するよな これを、寝ずに誰かが考えたんだな 最近芸能関係の人を見かけ…

まだ夏だ~~ウト!

人気投票できない 何日かぶりにだらだらする時間を確保しました。最高 ひさしぶりにダウト開いたらちょっとおもしろいのみつけた、 スタンプの宣伝ページから見られるトークタイム「スタンプ使ってみた」ってやつ 唯川君と志賀さんはもちろんのこと、いろい…

げんきになってね

これしたら落ち着く、ということをきめておけば、おちつきたいときにスっと落ち着けるのです 要領わるいくせに効率のよいことが好きなの 元気を出してというより、元気になってね、というほうがすき 「出して」は無理やりな感じあるけど、「なって」は回復し…

mとn

minatomirai mとnってとてもかわいいよね。ひいきじゃないよ。 八月頭にみなとみらいに行ってきました 景色が、とっても日本とは思えなかった。 ピカチュウも大量発生してたし ピカチュウ大行進のヤバめな動画も取ったんだけど声が入っててはずかしいので…

怒りのデスロード

観てないけど ブログ久しぶりにかく・・・ 書かない間にめちゃくちゃいろんなことあった 書けないことも書けることもあった かけることは楽しかったので時間ができたらかこう~。面白いところに行ったり、旅行に行ったりしました。 かけないことは、、おええ…

汗かいてる顔文字ありすぎ

汗かこう文系たち 大人になってからちょこちょこ、スポーツに触れる機会があり 今までは体育が大嫌いだった。できないから。 できないから、スポーツ嫌いだと思ってたけど、 走るのすごく気持ちいい事に気付いた そして、もしかして私体育が嫌いなだけで、ス…

mousou

背中の広い人が良い おかしいので何も考えないで書きます。推敲しないとどうなるかみものです 普段実は推敲してるんだよ・・・ 最近おかしい おかしいです 昨日も友達の肩を借りて寝てしまった 意図的に 人に触りたい そろそろ私にも、夏の恋人がいてもいい…

ブートニア

ついに出た ラインスタンプ!!!!!!良さ!!!!!!!!!! 実際のトークタイム再現できちゃうやつやで、待ってました 片桐先輩のをそのまま使った「この指とーまれ」が一番面白い 片桐先輩の男気スタンプも出ないかな。 最近のダウト。課金ゴホンゴホ…

心労があるので好きなことを書きますね【ディズニーチャンネル】

なんか今、刹那にいろんな感情を体感してしまい心労を負っている。この心労を解決し安眠するためには心労の消化吸収排出が必要な為、ブログによる吐露療法を行います。フィクションです。 グラビティフォールズ グラビティフォールズをみている。シーズン2…

父親2,3人いる

たまに、ドラマチックな日があるけど、昨日はそうだった。 ・・・事の顛末はごまかしますけど、 職場の先輩が、私が欲しかったものを譲ってくれることになった。ブ―――ん。 それで、いろいろ相談とかしているうちに話すようになって 私はそもそも、もうこの職…

くじら祭

お役立ちレジャー情報 いつ? → 来年に向けて 誰に? → 私と、たぶんあなたも 昭島市民くじら祭り夢花火を観てきました www.akishima.or.jp 2016年は8月6日㈯。 完全に花火のみ目当てだったので、18時ごろイベント会場(昭和公園陸上競技場)につきました。…

そわそわする、食事のこと

こんばんは、いま25時です いま、どうしてもお腹が空いている。 さかのぼること6時間前 家についた私はあまりの眠さに布団を敷き、ねた。 で、 夕飯を食べていないので、 タベタイ・・・ 昼ご飯はまだしも、夕飯を食べずに一日を終えるなんて考えられない。…

家計簿つくっちゃいました

ついに家計簿作りました setuyakuhappylife.hatenablog.com こちらのブログを参考に作りました。 最初は既製品を買おうと思っていろいろ調べてた。けどどれ買うか、比較がめんどくさくなって、 アプリは家でスマホあんまり見たくないなと思ったから嫌で、 結…

パブロフの犬 パブロのフロマージュ

正しいことをしているような気がすると気分が落ち着く 家計簿ちゃんとつけてます 続かないことが短所なので、がんばってこういうブログとかやってる つづける癖をつけよう 短所は少ない方が良い 短所かどうか、私が決めますよ 自分のやなとこ消したい 欠点が…

そんなに裸期待してない

八月だ、八月だ正真正銘夏だ 八月はアルバイトに明け暮れることが決定した 今の修行バイトいつやめようかな お金が惜しくてやめられない 修行バイトのお給料もらったんだけど過去最高だった気がする よく頑張った・・・。来月もこの調子で働けば、同じくらい…