部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまJP

タイトルはパリピのまねです ブログ~ブログ~~~書きたかったよ~~^^ 誰にも言わず、親友とバカンスに行ってきました。3泊5日ビンボ―弾丸旅です。 行先は、インドネシアのバリ島 更新してない間にも、ちょこちょこ(本当にちょこちょこ)アクセスがあ…

カテゴリーについて+自己紹介

いつもなるべく最新にしています。(最終更新:2023.6.23) このブログについて カテゴリについて ダウトプレイ日記 萌えQuest 遠出 うるるん体験記 家計簿 アニメみた ドラマみた 映画みた 休日 妄想DJ かいふくのくすり want 一日一望 本読んだ ゲームした …

夢を買う

学生のうちにやったことないことしたいよね。 というわけで、(どういうわけで) ロリータしてきました❤✨うひょい!!! ラフォーレ原宿にある、メゾンドジュリエッタというお店です。テレビにも出てたので有名かも。 Maison de Julietta 〒150-0001 東京都…

きょうからたまとも!

ダウトブロガーみたいになってるけど、最近無意識にはまってたことがもうひとつある。 たまごっちのアニメ観るの、めちゃくちゃハマってる 今こそたまごっち!を見るべき理由 何がいいかをとうとうと語りますので、その間に皆さんはポチって待機しておいてく…

ダウトあなどれない

やられた やられた。してやられた。完全に負けだ・・・・ 先日書いた予想記事 A・約束のキス・・・室井さん 消去法で。 B・真剣告白・・・志賀さん いきなりで自分勝手な所(「俺の奥さん~」)が志賀さんらしい C・手作りMovie・・・玄野くん やりそう!…

インターネットバンキングしゅごい

今月の家計簿 まいつきはじめの家計簿のじかん終了しました。 zaijian3.hatenablog.com 家計簿の付け方は↑の記事のとおりです。 今月は先月よりも収入はガクンと落ちているけど、支出予定が全然下がってるので、 結果的に今月の方がやりくり費が多い。わーい…

休みだよ~ん

おやすみ きょうは、なんもありません 予定がありません(やることはある) 予定がないことに加え、きのう泊まりに行ってて目覚ましをけしてたこともあり、 いつもの5時間ぐらい遅起きしました ひさしぶりに一度も起きないで昼まで寝たよ~。 ご飯食べよう…

ところかまわずダウトするようになりました。

だだだ大ニュース! 声優いつのまにか発表されてましたね! koi-game.voltage.co.jp やばいっしょ!!!ちょっと!!!松木と静雄の声優みて!!!!!!! 内田雄馬と八代拓なんですけど!!!!!!!あっはははははhっはははあっはh! ありがとう!!!…

濡れ髪ワックスをさがしています

productが、ほしい 2016/11/8追記 高円寺の美容室 Nido De menos に置いてありました。たっくさん♡今は生産追いついてるのかな?わからないけど、まだドラッグストアで見つからないようだったら美容室を当たってみるのありかもしれません。価格は2000円弱。 …

まだ23時代

やることあるんだけどやりたくない ずっとブログサーフィンしてた 面白い~ ブログが仕事になるってことなんだな、ってようやく理解した気がする ライターってことか こないだ、なにもしたいことがなくて、成し遂げようにもなにもないってことを書いたけど …

おとな満喫する

10~20を行ったり来たりしているかわいいアクセス数の当ブログ、なんか今日、39もアクセスがありました!すごい!うれしい! 天ぷらを作りました ウマい!!!! きのこと枝豆とクリームチーズの天ぷらと、 アボカドの天ぷら、豚コマの天ぷらを作りました。 …

心がどうにかなりそうな時に見る

新しい欲求 【女子向け】クレイジーピンクパフェ この夏、だれよりも合間を縫ってテイストメイドの動画を見てきた私がおススメする最高の動画です。パピっと気持ち悪くなるまで何回も見てください。 人が料理しているところやメイクをしているところを見るの…

ふふふ、ダウト

唯川至の恋愛篇 コインがたまりました!!!!課金してません!!!今回はホントにしてない!!! 800コイン貯まって、誰にするか迷った。高梨のウェディング姿見たいから、運命の人唯川君にした。 その時私は、知るよしもなかった、 ウェディング、しないと…

つぶやき

ついったーができないので(自分ルールなんだからすればいいのに)更新が多めになります。 素朴な疑問、アクセス数。 先月、今月ともに100越えていることにびっくりしている。いちにち10以上はアクセスがある。 なずぇでしょうね あー!やっちまった! …

テアトル新宿、はじめて

さいごの夏休み 水曜日の昼下がり。 夏休み最後の日を謳歌するべく、午前中バイトで玉砕した気持ちをぶっ飛ばすべく、 ひとりでもくもくと遊びました。 何をしようか。 涼しいところに行きたい。 映画館!! ずっと観たいとおもっていた『セトウツミ』を見る…

たこ

あしのうらにたこがある 気づいたときにはぼこぼこっと増えていてゾッとしたのを覚えてる この夏また増えた この状態のをまめだと思っていたんだけど、ちょっとしらべたらまめはみずぶくれのことみたい。 靴下はくの嫌いなんだよな 家ですぐ脱いじゃう 足の…

ちょっとしゃべっててもいい?

ツイッターが好きすぎるために、時間がどんどん無くなり人生が終了しそうだったので、しばらくやらないようにしている そしたらーーもーーー語り足りないの 心の中を文章にしないとだめなからだになっちゃったの これはツイッターのせいではなく、ふつうに昔…

そういえば、ただいま

山にこもること一週間近く、数日前やっと下界に降りて来ました ただいま~ あー Wi-Fiシュンシュンとんでるマイスイートホームから一週間も離れるなんて、ひさしぶりだったからしょっぱなホームシックになった 一週間楽しかったな 一人になることはなかった…

アニべルセル!ダウト

アクセス解析を見てました。 そしたら、アクセス数が多いのは、断然ダウトの記事 母数が多いというのもある 好きすぎか!好きすぎるので今日もダウトの話 豪華一周年記念 特別ストーリー面白かった。ぎりぎり嘘つきオトコ篇クリアしてたから読めたよ 男子会…

アクター

すてきな休日だった 昨日といい、今日といい、社会人のオンナっぽく過ごしたよ。 明日から、一週間ばかり山ごもりしてきます。 その準備でてんやわんや、でも余裕を忘れない大人な私は、 アインズアンドトルペでオトナなネイルカラーを買ってしまいました!…

お肌は曲がらせない

ふかきょんかわいいっいいい 富豪刑事見ています。 今日は何か生産的なことをしたかな、と、一日を振り返りタイム やらなきゃいけないことはやってない。やらなくてもいいけどやったらうれしいことはやった! ☆やらなきゃいけないこと 迫る試験勉強 明後日の…

おくすりに頼ろう

素直じゃなかった 便利グッズをつかうことに抵抗があった。ちょろい女だと思われるのが嫌だった。(?) それとおなじく、色々な洗剤・薬品系も頼りたくなくて、なんとかゴシゴシしたり何かを減らしてみたりたくさん洗ったりして、た。 真夏の夜の戦闘記 そ…

全員こらしめてやったたたアタタタタタ

嘘つきオトコ篇クリアしました は~~~^^おめでとう!!途中さぼってたから5か月かかったし若干課金した!! 良いエンディングだった・・・・・・よかった。よかったな、高梨 それにしても、特殊な乙女ゲ~だよなー。恋愛篇がある人とない人がいるから、…