部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯がきになる🦷🧹💸

健康長生きハッピー人生に歯の整いが欠かせない 3月末から歯医者に通い出しました。 今年の目標にしていたので… 数年放置していた代償はでかかった。医療費控除申請レベルまでいきそう、トータルかなりきてます それプラス保険外診療がえげつねーことになっ…

あ、26歳になった

今年は全く"かまえ"ないまま、26歳を迎えた。去年は散々準備をしていたのに… 心の準備バッチリの昨年↓ zaijian3.hatenablog.com テレビやいろんな場面で活躍している人が、みな同世代になってきた。25も26も27も、30歳くらいまでの人はおんなじだと思いはじ…

よすがソングス

moumoon『pride』 私の弱点、プライドが高いこと。直したくてくるしんでいる。25年間それで過ごしてきて、簡単に直るわけない。 そうやって自分を抑えつけなきゃとおもっていると、逆説的に自分にばかり目が向いてしまうわけで、それもよくない。私のプライ…

さっきあったばっかりの人に誕生日祝ってもらった話

かなり数奇な出会いをした友達がいる。 その友達に別件で連絡したら 「てか今日ホームパーティーするけど来る?」(意訳) 行く一択でした どうして祝ってもらったの? YouTubeにその模様をちょこっとあげましたので、ぜひ!↓ 【Vlog】26歳初ブイログ そのホ…