部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局イケメン魔法使いの話してる

天空の城ラピュタを観ました ノーカットでちゃんと観たのは初めてだった気がする すでにもう一回見たい・・・。何回もどんでん返しが起きて楽しい。最後まで楽しい。 ビックリポイント いままで想像と人の話で補ってたのでいろいろビックリしたことがありま…

えへへ、ダウト、えへへ

間宮春一の恋愛篇 やっぱりまみやしゃんが一番すきということでこのたび間宮春一恋愛篇クリアさせていただきました。課金してないよ 課金してないよ。 ネタバレします。今回はこの記事にお世話になりました!!! xn-----673awd8o1a7d4e5ce2816h07sb855b.com…

アクセス解析を見て思ったこと

なんか、ごめんなさい このブログのタイトルが「部屋がきれい」なので、きれいな部屋を目指した人がたまに検索掛けてきてくださるんですけど何にもお役立ち情報のってなくてごめんなさい 世界に影響を与えたときめきお片付けの人の本を読んだ人に聞いた話に…

代官山7割白T

気づきを得た ちょっと。 私気づいた。 まえまえから大人になるにつれて楽しいなと思ってはいたが、なんで楽しいか、理由の一つが判明した。 「ちがう」ってことの良さをわかるようになったからだ。 分かり合いだけじゃつまんなくなってきたの たとえば、 友…

へるぷみー

ちょと! へこむとか嫌われるとか、慣れたというか、そういうものだと思えるようになってきた さっきまで、きょうした失敗のことを考えて、まわりに嫌われたんだろうな・・明日からやだな・・・とかちょっと、思っていたけど だから何だ、これから信頼取り戻…

大おしゅし展

大おしゅし展行ってきました!!(興奮しすぎ)!! おしゅしがだいすきなんです zaijian3.hatenablog.com はい おしゅし展行ってきました 付き合ってくれた後輩に大感謝m(__)m ありがとう あと二回は行く予定があります。 初日に行きました。グッズ目当てで…

こまりごと

おねがい 「スマホもって歩いてる人みんなポケモンしてるように見えちゃう現象」にそろそろ名前が付きそう。 今日あったこわかったことを話します。 タイトルは 「え??????????????なんでそこに立ってるの??!?!?!!!?!?!?!!」 …

スマホゲームについて熱く語る会

株式会社グローバルギア御中 まずは御礼申し上げたい ボルテージ様 と グローバルギア様 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 なんか、もう、ほんとに、私の毎日をエキサイティングなものにしてくださり熱く厚く重ね重ね御礼申し上げます。 今後…

自信をつける

きのうのブログ、ちょっと読まれててうれしい。貧乏どうしがんばろうな。 いや、貧乏ウケル(以下大草原)かもしれないな。どっちでもいいや 波打ち際のあつい決意 今日の反省 ちょっと、寝てしまおうかとも思ったんだけど、書かずに忘れたくない気持ちなの…

大学生が貧乏になったら読むブログ

貧乏になったら こんばんは。とつぜんですがお金に困っています。 持ってるお金5531円。 貯金ない。ゼロ残高。 給料日まであと三日。そのうち一日は飲みに行く、一日は夕飯を食べる約束があり、もう一日は朝から晩までバイトです。 そういうわけで、給料…

ダウトのやつ多すぎ

結果発表されましたね イベントの結果が出ました 私は中間発表をはさみ、予想を変えました。 1位王道で、松木さん 2位紳士で、間宮さん 3位勇敢で、唯川君 4位ロマンチストで、先輩 さ~~果たして~~~・・・ 1位 王道・・・松木さん 2位 紳士・・・…

ばかツーリング

お前はホンダか 大好きなお友達とご飯を食べて、お話をして帰ってきたけど、 何か物足りない・・・と思って、ちょっとスーパーまでお茶買いに行きがてら、プチツーリングしようかなと原付を走らせた23時すぎ。 止められなかった、公道に出たら。杉並区から…

妄想監督

妄想DJはやくも番外編 妄想DJ、相当楽しい。すっごい楽しい遊び。よくわかってなくても成り立つのが妄想のよいところ zaijian3.hatenablog.com 今日は、moumoonの最強アルバム「moumoon」を映像化しようの巻です moumoon アーティスト: moumoon 出版社/メー…

アンダー・ザ・シー

リトルマーメイドを見ました 昔のディズニーの、もにもに動く感じ良いよね・・・ アリエルはおてんばだけど、 ディズニープリンセスって、アクが弱い 明るくて、負けん気が強くて、 けど軽やかに動き回り最大の長所は「顔がかわいい」、多少のいたずらは許さ…

ちなみにズッキーニは入れ忘れました

おはようございます。 夜中ってなにかつくりたくなる よなかにしたこと 絵を描いた キムチとうふをつくった ピザ作った cookpad.com ちょ、これ、ピザ、やばいよ ホントにピザ 粉の分量間違えてでろでろになったけど、焼いたらなんとかなった こげて、チーズ…

ダウトと真面目な話

zaijian3.hatenablog.com 前回のダウト記事 ちょっとダウトの話させて イベントが終わるまで・・・ネタバレ!!!!! 気づいたらもう予想締め切られてた・・・やっちまった 今日一日忙しかったので、さっき開いたら終わってました。くやじい 今日は本人から…

妄想DJ vоl.1

眠れないし暇です。 クラブに行きたい。 でも怖いからいけない けど行きたい。 行こう(妄想で) という「俺なりのDJ」みたいな企画です。俺なりのDJって初めて聞いたけど DJ私主催「爽やか3組」 設定 8月7日開催のイベント。DJはイケメン読モ。原宿の…

ダウト、ゾワゾワする

前回のダウト記事です zaijian3.hatenablog.com アクセス数増えてた 昨日のダウト記事のおかげでチョコットアクセスが増えてて嬉しい 何をグーグル検索したの?ダウトって検索したら出てくんの? 今日イベントの中間発表出てたけど、懸念が的中して王道が人…

ダウト、感動した

今日もダウトの感想を・・・ ネタバレするから!!!!!!!ゆったかんね!!!!!!! ※前回の記事はこちら zaijian3.hatenablog.com ダウト、ステージ7クリアした。 ステージ7のダウトは加賀美さんだった。玄野くんだと思ってた。 だって加賀美さんの…

【ウルトラハイパー】お金の話【デストロイ】

ちょっと、【】が使ってみたかっただけです。 本を読みました とにかくこの感動をなにか、かたちにしたくていまこの記事を書いています 自己投資って、ありますよね。年間100冊本読んだとか。高級なレストランに行ったとか、海外旅行とかとか そもそも投…

語らいといっても気の抜けたもので

良い飲み会って、これだ あんな楽しい飲み会久しぶりだった 楽しい話だけするのって、最高だった、気分も良くてビール頼んでしまった 「生で」「私も!」 月曜は、大学の一番の友達と飲んだ。月一のペースで遊びに行ってる。 お互いに今までの悩みが、解決し…

くたくた

連日バイトしてる 明日は朝早い。もう寝ねば・・・ カレーを食べることをやめられないので、作り置きをやめました。一食ずつ作ってる。 いっぱいおかわりしなくて済むから、よいぞ いつも、別れ際困る バイバイは少し名残惜しくした方が、ちょっと嬉しい の…

ブログすぎょい

小説 ブログってなんで、面白いんだろうな たとえば、日記のブログ、好き 私小説を読んでるのと同じだからだ。と気づいた。だから面白いんだ。 しかもその続きは、明日読める作品もあれば、一年後になる作品もあり、 そこもワクワクする。 エンディングがど…

リロアンドスティッチをみたら予想以上に考え込んで泣いた

人さまに読まれてると錯覚して更新するのは楽しかったけど、 かきたいようにかけないよのなかじゃあんまりなので、 あまり気にせず、 今日からのブログは全部嘘ということで よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))トイレ行きたい オハナのこと リロアンドステ…

13日の金曜じゃないのにぃ

ダウト!ダウト!ダウトーーー! むしゃくしゃということばが合う金曜日ですね。むしゃくしゃ。 現実でもダウトしていきたい気持ちな日だった。嘘つき男に出会ったわけじゃないよ むしゃくしゃしてやった ダウトがなかなか進まないから、 むかしやってた「恋…

増す駆るぽ~ね

こりゃなんじゃ ずっと気になってたものがあるんですよね。 セブンイレブン、スイーツコーナー、最近ゴリゴリ存在感増してる、 こいつ マスカルポーネのようなナチュラルとうふ ¥192(税込み) 買っちゃった。ついに買っちゃった。 袋から出すと、お皿の上…

ダウト、してますかっ

乙ゲーが好き ※今日の記事の続き(?)はこちら zaijian3.hatenablog.com 乙女ゲームって楽しいよね。そ~~んなわけないやろ、っていうとこがいい。 ギャルゲーも好きなんだけどちょっと性的過ぎて嫌なときある ・・・で、最近『ダウト』ていう乙ゲーをずっ…

GUのメンズ白ハーフパンツが万能な件

履きすぎ 先日男になりたい(?)と思って買った、GUのメンズのハーフパンツ。 zaijian3.hatenablog.com ホントに買ってよかった。色違いが欲しい サイズはS(身長160センチ・ウエスト66センチ)で、1000円だった。 オンラインでも買えるみたいだけど、試…

8時間くらいこうしてる

すまひょん依存 暇をつぶすために生きているのか、暇を作るために生きているのか、さっぱりわからないな 歩いてる時くらい、歩くことに集中すればいいのに、スマホ見ちゃう 手持無沙汰なのが、なぜか気持ち悪いんだよな~ ぼーっとするくせに、いつでも何か…

パブリックなオスシ

人さまに読まれる準備 ずっと。ブログのリニューアルしてた。ちょこちょこ追記書いたり、読み返したりしてた。 スマホからも見てみたけど、おんなじデザインみたいで安心。でもそのまんまスマホサイズになってるだけだから文字小さくてちょっと見づらい。 pr…