部屋がきれい

ここはわたしのシェルター。萌えを探求するブログです。日々について。部屋はきれいじゃないです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結実(けつじつ)って普通2回目はかすむよね【嬉しい報告】

つまり、エッセイが載りました "町の"の人格を借りて、ふだんあらゆる媒体で恋人への気持ちをしゃびしゃびになるまで書き連ねていますが、 とうとう他人様の媒体でそれをやってしまった。 まずは読んでいただければと…。 やったー!エッセイ掲載されました!…

平日昼下がりの図書館は天国の姿をしている

2020年9月終わり 8月末で仕事をやめ、転職活動もイマイチだけど「まあなんとかなるっしょ」と思っていた時期の話。 ーーーー 最終手段だと思っていたが、貧乏暇を持て余しついに図書館へ。 ビジネス書を読もうと思いつつうっかり児童書コーナーへ足を踏み入…

本を読んだ

『そして、バトンは渡された』 珍しく末妹が「これ読んで」と興奮気味に貸してくれたのは、先日本屋さんでウジウジ買うか悩み、結局買わなかった一冊。 『じごくゆきっ』 その例の先日、悩んで買った方の本がこちら。久しぶりに桜庭一樹ワールドに触れてゾク…

続(略)・最高のデート

(この記事は追憶の彼方で書いております。) 鎌倉に最近行ったんでブログを書いたんですよ。過去記事のリンク貼ろうと思ったら前回の分ブログに書いてなかったから、更新日改ざんして今書いてます。今は2022年の2月です。 2021年の記念日に鎌倉・江ノ島デ…